コメ返。

新幹線ひまだから、
昨日まとめたコメントのお返事
しちゃうねー!( ´ ▽ ` )ノ





みんな、本当いつもありがとう…☆





なんやかんや3月からお返事
できてなかったけど、
お許しをっ(._.)ごめんね?







ほな、スタート!


・ストレッチとかスタイル維持、改善のためにジムに通ってるんでしょうか?

→通いたいと思い、1回通いました。笑


・ゆきちゃんフォルダ作ってます♪

→やばい、幸せすぎて鼻血が出そうです…(T ^ T)


・福井から直で東京ですか?
他にも住んでたとことかありますか?

→直で東京ですよ〜♪
東京以外かんがえられんかった(´・_・`)


・高校の思い出とか地元での思い出を教えてほしいですっ

→高校ん時はよく駅前のミスドに行ったり、ベルでUFOキャッチャーしたり、仲良し何人組かで遊んだり、プリクラ撮りまくったり、時々100均でバイトしたり…笑 全部が思い出(ハート)
地元での思い出は18年分+αあるから、ありすぎるけど…上京する前はよく竹田山の夜景とか見に行ったり、秋吉いったり、夜の海いったり、、今でも大好きだし帰ったらよく行くよー☆


・なに鍋ですか?

→鹿沼家定番の味噌鍋をよくしまぷ♪(´ε` )


・ゆきちゃん…ファンレター送ってもいいですか?

→え、逆にお願いしてもいいですか?( *´Д`)はぅう♪笑


・前髪は当分切らない予定?(@_@)

→あたしも完全にタイミング失ってるけど…笑 当分切れないっぽいです!(@_@)


・どんな化粧品使ってるのか知りたいな!!

→あ!(>_<)そゆえばメイクとか載せるって言ってて写メも撮ってあるのに、すっかり忘れてるー!おドジさん♪…じゃなくて、早いとこ載せれるように頑張ってみます(>_<)


・好きなブランドとかお気に入りのスニーカーとかまた教えてほしいです(^з^)-☆

→好きなブランドは〜
あんまこだわりないけど、TOP SHOPとかニーナミュウとかマーキュリーデュオとか…全部すきっ( ´ ▽ ` )♪笑
今1番お気にのスニーカーはやっぱ今日の私服でもきてるハデハデなスニーカーかな…(^з^)-☆


・社会人でひとり暮らしが始まるんですがなんかいい節約とかあったら教えて下さい(^o^)

→ひとり暮らしはいかがお過ごしですか?♪
節約は〜、スーパーでは安い方を選ぶとか寒い時は毛布をかぶるとかシャワーを出しっぱにしないとか…?
参考にならずすみませぬ(´・_・`)ノ笑


・スニーカー可愛い☆(3/22)どこのですか??

→シルバーのギラギラのやつは、ヘザー?のやつですにょん♪


・鹿沼ちゃんは靴はいくらぐらいのを買ってる??

→ピンキリやけど、〜2万までかな?
2万近くするととりあえず頭悩ませます。笑


・イマドキ出演はいつですか?

→曜日が決まってなくてバラバラやから、また前日にブログでお知らせしてくねん(・ω・)ノにゃは。


・写真、また待受にしようかなー。笑

→ぜひしてください!!!
魔除けにでも使って!!!笑
嬉し幸せすぎるお言葉〜(ノ_<)


・突然ですが、ゆきちゃんは動物なにが好きですか!?

→えー、ライオン君もキリンさんもトラちゃんもハムスター男もうさぎ女も何でも好きだけど…
しいて言うなら犬より猫派な鹿です。笑


・肌アレ、やっぱり食べ物とか睡眠とかちゃんとすればいいのかな!?ゆきちゃんならどうします?

→いや、睡眠に勝るものはない!!笑
けど食べ物やとサラダとかちゃんと葉っぱ系を食べたら良さげなイメージ(°_°)☆
ゆきちゃんはアセロラジュースとかお肌によさそうな物をなるべく飲むようにしたりしてるかな♪
あと洗顔と保湿を必ず!!!


・ゆきちゃん、大好き!

→そんな事ゆってくれるあなたが大好き!!!(ぎゅー)


・今度ローヒールな鹿沼さん見てみたいです(^o^)

→私服はローヒール率高めなので、よろしくお願いします♪(´ε` )





そんな感じで…
こんなんで良かったらまたお答えするし、またよろしくねっ(^^)

あー楽しかった♪笑

鹿沼より愛を込めて…☆

コメント

はじめまして(^_^)

モデルデビュー当時から
ずっと大好きで憧れてます!(*^^*)

早速質問があるんですが、
ゆきちゃんにお手紙送りたいのです!
それで宛名と住所を教えて貰いたいのですが
いいですか?

みゅう 2013年07月19日

スタイル良すぎて。。美しすぎて。。♡
可愛すぎ♡きゅん♡

ゆきちゃんはダイエットしたことありますか?


夏までに、7〜8kg落としたくて。。

オススメのほうほう教えてください♡!

ちなつ 2013年05月07日

画像の憂妃ちゃん可愛すぎる(*´ー`*)
即保存しました(≧∀≦)♪

競馬好き 2013年05月07日

初コメまして!
一度見たら忘れない美しさ☆
応援してます^^

みちしるべ 2013年05月05日

ゆきちゃん、
(ぎゅー)お返し。

竹田山って、丸岡いずみIC
降りて行けばいいの?

一度、行ってみたいなぁ…
^_−☆

オレ 2013年05月05日




ゆきちゃんるんるん


福井でゆっくりしてるかなexclamation&questionexclamation&question


ゆきちゃんのコメント返信指でOK指でOK


福井でノンビリしてねウィンクウィンク

おれおれ 2013年05月05日

ゆきちゃん、お疲れさまです♪

この添付画像のゆきちゃん、めっちゃ可愛い(*^O^*)

これからも応援し続けますよ(^-^)/

ゆきちゃん、大好きっ(^з^)-☆

だい 2013年05月05日

はじめまして♪
めざましTVで見てから応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメ返おもしろすぎでしょ(。→ˇ艸←)プククッww
福岡は来た事ありますか?
ちかっぱ良か所やけんぜひ来てみて♪

Kiyo☆ミ 2013年05月05日

コメ返、チョーうれしー。
そのうち返事も無理なくらい
大物になっちゃうんだろうなー。

わたし 2013年05月05日

ユキちゃんお疲れ様です(*^o^*)
福井に帰れてうらやましいです。私は残念ながら仕事で福井に帰れ
ないんでね…。
だから今日は大阪の秋吉に行った♪( ´▽`)ユキちゃんも福井で行くんかな⁇
ちなみにユキちゃんはベル派なんですか⁇私もベルでUFOキャッチャー
してたけど、どっちかというとワイプラ派かなぁ♪(´ε` )
実家でゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o

ともたん 2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。