5月4日知っとこ!衣装

今日の衣装は、

ワンピース/ハンアンスーン

サンダル/ザラ


昨日からゴールデンウイークの後半ですね~

ようやくお天気もよく過ごしやすい毎日ですね。

我が家のゴールデンウイークは、娘だけがお友達家族とお泊まりで出かけています。

お友達に感謝です。

仕事の合間にお友達から送られて来る写メールで娘の楽しんでいる様子を垣間見ながら過ごすという初のゴールデンウイークの過ごし方です。

私のようなお仕事はお正月休みくらいしかまとまったお休みがとれないのが苦しいところです。。。。

明日も池袋東武百貨店1Fにて、ガリャルダガランテ×STORYのファッションイベントがあります。



13:00~と15:00~の2回となっております。
また、当日は全商品10%OFFにてお買い物いただける他、先着50名様に素敵なプレゼントをご用意いただいているようですよ。

トークイベントは、当日どなたでもご覧いただけますので東武池袋店にお越しの際には是非ともお立ち寄り下さいね。
私も今からお目にかかれるのを楽しみにしています。

では、残りあとわずかですが素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装