コメント

生放送「朝パラ!GW2時間スペシャル」のご出陣のup!
めっちゃべっぴんはんで、かわゆすでございます♪
エエ感じやもん!ホンマ!最近は癒し効果抜群やねんな。笑

けど、トータルお衣装も合わせて紹介してくれても
エエんとちゃう~!めっちゃイケずな所もうちのお嬢様や。笑

関西地区は、特にうちのお嬢様のファンが多いから
めっちゃ珍しいお人もコメント残してはるな。笑

弘美お嬢様♪前回からの番組上げてのその後の
恋の進展具合はどない?!お似合いやから
応援したくなるっちゅうねん~♪♪♪

勘★助 2013年05月05日

今晩は(^w^)
弘美さん
『あさパラ』はTV映画して後でじっくりゆっくり観ようと思ってます。
新聞の項目に京都ぶらりと書いてあったから、もしかしてこの項目に弘美さんが関係してたりと思います。
それに、阪神タイガースの話題もしてたのですか?[トラ]
楽しみしてます。

関ちゃん 2013年05月05日

こんばんは…弘美さん…

今日は初めてのラジオパーソナリティー…

無事にやり遂げたみたいですね!(*^^*)

本当にお疲れさんです。(*^^*)

どんな感じでしたか?

きっと緊張の中であっと言う間の出来事だった

と思います。でも自分の声を全国に発信出来た

経験と喜びは、弘美さんの新しい魅力のページ

捲ってくれたのでは…(*^o^*)

新しいチャレンジ…ヤッタネ!(*^o^*)

でも…でも…でも… {(-_-)}

弘美さん…本当に申し訳ないです。(>_<)

今日の約50人位のゴルフコンペで優勝して

しまい、しかも記録的なスコアで…

そのためにミーティングで丁度時間が重なり

弘美さんの歴史的1ページに参加出来ません

でした。本当にガックリです。来月のラジオ

までショックを引きずって立ち直れないでしょう。

やっぱりPM15:55にタイマーをセットして

おけばよかった… あまりにも良いスコアで

弘美さんのラジオの事を… 本当にごめんなさい。

皆さんのコメントを見て安心しています。

何処かにタイムマシンが無いかなぁ〜

ふー… 本当にショックです…(*_*)

でも今日のブログの写真…最高の一枚です。

弘美さんのファンになってからのBestの一枚

です。北川弘美と弘美さんが重なり合う奇跡

の一枚だと思います。*\\(^o^)/*

これでどうにか来月のラジオまで乗り越えれ

そうです。ふっ。ありがとう。

今日はお疲れ様でした。

それではまた…

レイン 2013年05月04日

弘美ちゃん黒ハート大阪と東京の生放送カラオケ本当にお疲れ様でしたTV音楽

初のパーソナリティーもとても爽やかな声で
聞きやすかったです桜
メールを読まれた時は、ドッキリしましたが
とても嬉しかったです目がハート優しいメッセージも
加えてくれて、ありがとうございました揺れるハート
とても楽しいおしゃべりが聞けましたるんるんるんるんるんるん
これから夏に向かう季節は、ランと一緒で
日焼け止めを塗りながらのDJになりそうですね晴れ
来月も楽しみにしています音楽
今日はゆっくり体を休めて下さいいい気分(温泉)

SHIMA 2013年05月04日

最終回、あぶねぇ!
7-6で阪神逃げ切りした。
これで少しは、弘美ちゃんのハードな日が
癒されると良いね。
初ラジオパーソナリティー!
サイマルラジオから聞こえる声は
滑舌も良くて、聞きやすかったよ。
おまけの笑い声が可愛い!
カフもずっと上げといてよ。
来月の放送日も早めに知らせてね。
今日は、もう仕事が終れるいいね。
本当に朝からお疲れ様でした。

トシ 2013年05月04日


YTVからFM生放送!お疲れさま~!

初パーソナリティー!メチャメチャ良かったよ~!

ほかほかの甲子園話題も出て嬉しかった~!

今度は、聖地に応援に来てね~!

気になる途中経過は7-4!最終回を守るだけ~!

素敵な汗をかいてメチャメチャきれいに映ってたよ~!

疲れたでしょう~!

ゆっくり休んでね~!

甲子園ビール 2013年05月04日

弘美ちゃん!FM生放送、お疲れ様。緊張感が伝わって来たのは最初だけだったよ。たのしいおしゃべりが聞けて良かった。オレの意味不明なメールを無理やり理解してくれようとして、ありがとう。(笑)オレも国語だめだよ。(笑)初回の「ターニングポイント」テーマ!良かったね。d(^0^)

トール 2013年05月04日

ラジオおつかれさまでした 汗びっしょりのようですね 笑

でも楽しく聞かせてもらいました 弘美ちゃんのおいたちとか、いろいろ知ってますます気になりました 来週からは残念ながら聞けませんけど、リスナーと楽しく会話するような感じな番組になるといいですね

おおいに疲れていますよね 明日の仕事のためにぐっすりオヤスミなさい

姫様♪初パーソナリテー!お疲れ様でした。最初は、声が高かったですが直ぐに調子が出てましたよ。もっとおしゃべりしたくなってたでしょう。(笑)とても楽しい放送で、メールの感想を返してる優しさが姫様らしいです。次回は、メールを読まれる様に頑張ります。(笑)
阪神は、大量リードですよ。良かったですね。v(^0^)

大 和 2013年05月04日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

うどん県では見れないけど

皆さんのコメント見てたら

レッドにアプローチしたん?

オイラは弘美ちゃんとレッドが結婚する事は大賛成だよ\(^o^)/

mamorukun 2013年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!