韓屋村の

カフェ~ほっとした顔

チョンジュ到着してまず連れていってもらいました★

漢方のような匂いが漂う和む~お店で
珍しいお茶がいっぱい!

すごく体にいいらしい。 なつめを煮詰めたお茶もあって
いろいろ飲み比べたほっとした顔
ブルーベリーみたいな味の、(ホントはもっといろいろ入ってるみたいだけど)氷がシャリシャリ入っててスッキリ美味しかった★

あずきと抹茶とキナコ?みたいな、かき氷もビビンバみたいにサクサク混ぜてから食べて、変わった味だった~!

少し健康になったようなほっとした顔

そのあとキムチチヂミを 監督のマネージャーさんや映画関係の方たちと食べて、なんとチヂミ一個頼むとマッコリ何杯でも無料\(☆o☆)/

モジュとかゆう、二日酔いにいいらしい飲みものも一緒に飲んでた:)

韓国は、皆お酒好きだし、お酒を分解してくれる食べものやドリンクも豊富で とってもいい!

コンビニに売ってた 二日酔いに聞くお茶、日本にもおいてほしいなぁ~

コメント

爆笑 たしかに!!

野菜ジュース、さらっと飲めるやつ、いいですよね! 私も1日一本ペースで飲んでます

 しばたちひろ 2013年05月04日

二日酔いに効くお茶おいてほしいものです(^_^)

私はよく甘めの野菜ジュースを愛用します。

シュミット 2013年05月04日



   ちーちゃんへ


   二日酔いに 効く  

   お茶のことを、考えるんじゃなくて


   「二日酔い」にならない飲み方を


       考えましょうね。、。

グラとし 2013年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー