サクラにままごと2日目




こんばんは~ "./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_1_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">


今日は、携帯から絵文字をいれての投稿ですっ "./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_3_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">


本日も、サクラにままごと 2日目終了しましたー!


沢山のご来場ありがとうございました!


お陰様で、舞台も盛り上がっておりますヽ(*゚∀゚*)ノ笑


明日からは、1日2回公演になるので 夜は早く寝て、頑張りたいと思いますっっ(。>∀<。)★


そしてそして、事務所の先輩で 劇団14歳の第1限目に出ていらっしゃた水谷彩咲さんがいらっしゃってくださいましたーっ!


差入れも、ありがとうございました "./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_4_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.jpg">



今日の楽屋にて…花上愛美さんと★



愛美さんは、頼れるお姉さんみたいな存在ですっ!


今度、買い物しよーっ!って約束してるんです(n´—`n) 楽しみっ "./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_7_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">


皆さん、沢山のあしあと ありがとうございます★


コメントもお待ちしていますっっ!図々しいですが…(>_<)


"./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_8_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">


"./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_9_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">オムHIDE・Zさん


→コメントありがとうございます★


本日は、ありがとうございました!


ジャージがどこで使われているか、わかりましたか!?Σd(゚∀゚d)


あと6公演もビシッと決めますっ★


"./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_9_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">菜友ちゃん


→撮ろうねっ! こないだもあったけど、また会えるの楽しみにしてるねっヾ(´・∀・)ノ


それでは、また~ "./img/decome/36547/20130503230153/em_36547_191179_10_b9e6f876ce058ff9be5a418af520fbb6.gif">


コメント

今回も成功おめでとう!
ひな©と菜友©って双子みたいw
顔が凄い似てるw
あれ?そぅ思ってるの私だけ?!w

質問
携帯はガラケー?スマホ?

まお 2013年05月04日


何処で使ったか分かった戦利品↑わーい(嬉しい顔)
やば!今日のHR質問考えて、ひなさんのツインテが可愛くて
ニヤニヤしてたら寝落ちした(笑)

なんつって

花上さんのブログにも書きましたが、
(花上さんイケメン姉さん過ぎますよねうれしい顔
自分が好きな要素てんこ盛りの舞台でとても楽しめました♪
ネタバレになるからそこは公演が終わったら書きますウィンク
今日は夜公演のチケットは取ってあったのですが、
あまりにツボな舞台だったから観劇(感激)後帰り道に引返して
急遽予約しました!

彩咲さんは1限の時のメンバーでその時初めて拝見しました!
あの時も確かブログを開設して間も無い時だったから
ひなさんに状況が似てますね
それからも彩咲さんの舞台見続けてます☆そしてもこの間観ました^^
ひなさんを始め、
皆さん劇団14歳から大きく羽ばたいて行って欲しいですね指でOK
なのでそう言う意味でもこの劇団の舞台を観るのは応援も含めて
観甲斐が有ります指でOK

それではまたも長くなってしまいましたが、
今日も別チーム参ります二公演頑張って下さい♪
自分も今日は昼夜サクラにままごとな1日なので
一ヶ月早い誕生日プレゼント楽しみます☆これも巡り会わせ!?(笑)

追伸
ブログ開設&サクラにままごと観劇記念にマイアミー申請しておきました
以後も宜しくお願いします桜

オムhide.:*゜ 2013年05月04日

今日の『さくらにままごと』観に行かせてもらいました。
見事にすずを演じてましたね!恋い焦がれる女の子、
とても可愛かったです。
一つ一つの仕草からも気持ちが伝わってきて、観ていて感動しました。
ひなちゃんの目がキラキラ輝いていた気がします。
麗しい14歳のひなちゃんを観れて、
とても楽しい時間を過ごせました。
明日からの公演も頑張ってください!
応援しています!

おると 2013年05月04日

今日見に行ってきた!
とってもとってもよかったよ✨
楽しくて感動的だったー( ☆ω☆)
日梨ちゃんのでこあげ新鮮でした(・v・)ノ笑
明日からの公演も頑張ってね♡

じぇしか♡ 2013年05月04日

今日もおつかれさまです✨
明日からも頑張ってね꒰•‧̫•ू꒱

アッキー 2013年05月03日

おー!
水谷さん知ってる☆

 おおにしなゆ 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画