チネチッタ。

おはももー\(^o^)/


今日はね、母桜メンバーで中野テアトルBONBONにストレイドッグの「映像都市〜チネチッタ〜」を観て来ましたー!

みんなで駅で待ち合わせて劇場向かったんだけど道に迷って遅れちゃった('A`)

チネチッタは、母桜と合同でキャストオーディションをして、母桜の反省会の時も一緒でダンス稽古を少しだけ拝見していたんです!

少し内容も聞いていたのですごく楽しみにしていましたが
うん、よかった!!!

とくに「三ババ」!!!

そう、母桜で私も演じた三ババですが
チネチッタにも三ババがいました!!!

母桜とはまた違うスタイリッシュな三ババですごくよかったです!!!

終演後も三ババの皆さんとお話させていただいて、私のこと覚えててくれてて嬉しかったし、
ハリセンで叩くシーンのこととか共感し合えて嬉しかったです\(^o^)/

こちらは三ババの一人だったオスカーの石神悠里江ちゃん☆
  
初舞台とは思えない三ババっぷりでした(*^^*)!

オカマじゃないマロンさんも観れたし(^ω^)♪
  
マロンさん、短髪も素敵い〜(・∀・)!!



観劇後はみんなでファミレスでご飯食べて色んなお話したよ〜♪



あー楽しかった\(^o^)/





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

何かチケット完売しててもう観れない様子…orz
しかも昨日の昼が行ける最初で最後のチャンスだったのに残念(T T)
そしてももこさん達は昼公演を観に行った様で尚更残念(>▽<)
夜勤明けで寝過ごさなければと思うと悔やまれます(涙&泣)

道迷ったんですな!
劇場は家が近所なので案内してあげられたのに…(笑)
確かに前の舞台の劇場は改札口は同じでも方向は逆だし…。
そして賑やかな栄えてる方に行けば一生辿り着かないし。。
隠れ家的な場所に有るから初めての方は迷う場所かも知れませんね冷や汗2
因みにいつも中野駅使うときはその劇場の道を通ります。

チラシに完売御礼の札を横目に通るのは辛いですな冷や汗
※近いからいつでもフラッと行って観れると思ったのが敗因あせあせ(飛び散る汗)
3ババ別メンバーで見たかった〜泣き顔

オムhide.:*゜ 2013年05月04日


  3日は

   「恐竜」に会って(^爆^)


     変った」「桜」みて


      「森林浴」して

   
   「BBQ」・・・

          疲れた~~~~

   4日は、体をやすめよっと 



     あれっ
 
        なんだ?

    目がしょぼしょぼして、

       鼻がむず痒い?????



     「花粉症」に無縁だったのに

          大量の「杉」があったので


        発症??????した?

グラとし 2013年05月04日

ももちゃ、今日行ったんだってね。

今回は、珍しく会えなかったね。

面白いみたいだね。

明日行ってくるよ。

ユーゴビッチ 2013年05月04日

お疲れ様でした

まさか、あんな沢山の母桜メンバーに会えるとは思わなかったです

最前列で観た居たので3ババがセクシー過ぎて目のやり場に困りましたw

赤毛ライダー。 2013年05月04日

チネチ面白かったですね!

スタイリッシュ三ババ(笑)

チネチ観ながら母桜の三ババも思い出していました。

三ババの方オスカーだったんですねえ。


今日は、いろいろももちゃにお会いできた感で嬉しかったです(^ω^*)

あおちゃん 2013年05月03日

楽しそうな劇ですね。チューリップ
画面から、その楽しさが伝わってきていますよ。さくらんぼ

また、同じ役でも、切り口が違えば、見え方が
大きく異なるのですね。クローバー
そして、今回、配役の方とお話した中から、
多くのプラスを得て、次のお芝居につながる
ヒントをもらえたのでは、と思います。決定

まるみる 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/