チネチッタ


今日は森岡さん演出の舞台『映像都市・チネチッタ』を観に行きました(●・ω・)/

またまた、母桜メンバーで行ったよん꒰꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

久しぶりにみんなに会えた꒰✩''ω`ૢ✩꒱


チネチッタ組とは、母桜の時に何度か稽古も一緒になっていたので、お話させていただいた方や前回お世話になったストレイドックの皆さんのお芝居が見れてまたまた刺激を受けてきましたっ☆★

あー、舞台やりたいなー。笑
舞台観るとね、舞台やりたい病にかかります。笑


舞台の後はみんなでご飯〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日も楽しかったなっ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ではではっ
また更新します٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
残念でしたー(´・д・`)でも、藁の楯も観たかったから良いことにします٩(๑ơలơ)۶♡笑
ローマの休日は私も好きで何度も観てますよー♪( ´▽`)スクリーンでも観たかったので♡♡

コメント

横町さんも観に行ってたのでほぼ同文でスミマセン。

ニアミスー!!!!
昨日チケットの状況確かめる為に昼公演後に劇場に寄りました。
何かチケット完売しててもう観れない様子なので…orz
しかも昨日の昼が行ける最初で最後のチャンスだったのに残念(T T)
夜勤明けで寝過ごさなければと思うと悔やまれます(涙&泣)

ももこさんの日記によれば、道迷ったんですな!
劇場は家が近所なので案内してあげられたのに…(笑)
確かに前の舞台の劇場は改札口は同じでも方向は逆だし…。
そして賑やかな栄えてる方に行けば一生辿り着かないし。。
隠れ家的な場所に有るから初めての方は迷う場所かも知れませんね
因みにいつも中野駅使うときはその劇場の道を通ります。

チラシに完売御礼の札を横目に通るのは辛いですな
※近いからいつでもフラッと行って観れると思ったのが敗因

オムhide.:*゜ 2013年05月04日

美優ちゃんに先を越されたか。

明日行って来るよ。

ユーゴビッチ 2013年05月04日

お疲れ様でした

お話は出来ませんでしたが
母桜メンバーに会えて嬉しかったです

赤毛ライダー。 2013年05月04日

舞台やりたい病、で、オーディションを受けて、再度、
舞台を出来るといいね。☆

練習を通じて、多くの知り合いも出来ることですし、
いいお仕事ですよね。クローバー

まるみる 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪