昨日の、、、





どもぴかぴか(新しい)

吉本実憂です!!!(*^^*)



昨日放送された『秘密のケンミンSHOW』

チェックして下さいましたよね??(*^^*ぇへ)



見てくださった方ありがとうございます!!!ぴかぴか(新しい)


実憂らしさ出てたかなぁ~??♪笑





あ!そうだ!!!


じゃーじゃん!!!ぴかぴか(新しい)







収録後に久本雅美さんと写真を撮って頂きましたッッ


すごく優しくて面白い方で笑いを誘い込まれましたぁーハートたち(複数ハート)ぇへ



とーっても楽しかったです!!!(*^^*)ぴかぴか(新しい)











今日は金曜日!!!(*^^*)


、、、ということは~






『GO!オスカル!X21』ハートたち(複数ハート)


先週は1週お休みがありましてー、

でも今日は皆さんに逢えますなぁ♪にゃは



今回は新企画ぴかぴか(新しい)もあったり~、

21人の素がもっともっーと



出てるかなと思いますッッ



この間の収録では

応募で当たったファンの方々が

収録をみにきてくださいましたぁー!!!

いつもより何倍も楽しめた気がしますぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!!!(*^^*)




テレ朝『GO!オスカル!X21』

深夜1:20~1:50放送です!!!








そーしーて、

ラジオもありますょー♪


5月3日(金)深夜25:05~25:15

文化放送「X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ」



5月4日(土)深夜24:00~24:30

ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」



5月5日(日)21:00~21:30

ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2(エックス)」




ラジオは声だけなんですが

楽しさや笑いを思いっきり

お届けしますッッ(*^^*)


ラジオを聴いてリラックスして

頂けると

嬉しいなぁ~ハートたち(複数ハート)







ぜひ、『GO!オスカル!X21』もラジオも

一緒に楽しみましょーハートたち(複数ハート)

コメント

コメント遅れたけどもちろん見たよ
でも少ししかしゃべってないから残念だったよ

武蔵 2013年05月15日

なつさん、実憂ちゃんは

イベントの時も一人一人に丁寧に

御辞儀して握手して笑顔で謙虚でしたよ!!

雑誌やテレビにドンナに出してもらっても

多分、元の性格は変わらないと思います!

ずっと前からブログ読んでますが

本当は人見知りで、自分だけ前に出るタイプじゃないのに

頑張って、見てくれてる方が、笑顔になれるように…

と思ってるのが、私には、伝わってきますよ~。

2013年05月07日

明日から仕事だー^^;
でも、11日のTVを楽しみに
してがんばるよ!

実憂ちゃんも頑張ってねー。

しほ 2013年05月06日

こんにちわ、
実憂ちゃん。明日から学校だよ
みゆちゃんは仕事もあるから
大変だね。

中三 2013年05月06日

実憂ちゃん、こんにちは。
毎日忙しい??
でも、飽きっぽいから毎日変化があって
楽しい!んだよね。

やっぱり楽しんてすることが
1番だよね。
謙虚さも忘れないでね、

なつ 2013年05月06日

今日で連休終わり!
実憂ちゃんの連休はお仕事ばかり
だったかな!芸能人はサラリーマンの
生活サイクルは全然違いますからね。
不規則ですから一番大事なのは
体調管理ですよね!

元気で明るく可愛いい実憂ちゃんに
癒されてます。
これからの活躍も楽しみにしてます
からね。

釜爺 2013年05月06日

リレーブログ見ました!!

東京タワーも実憂ちゃんも光輝いてますね♪

キャンドルも素敵ですね(*^^*)

あっ、くれぐれも、そのまま寝ちゃって

火事には気を付け下さいね!

ラジオも、水泳得意みたいで、スゴいわぁ(☆o☆)

ずっと応援しますm(__)m

マッチ一本… 2013年05月06日

みゆちゃんもまちゃみも
かわい(≧∇≦)✨
ラジオも三日間きいたし
オスカルも県民ショーも
みたよー!!
これからがたのしみだ(≧∇≦)

まつも 2013年05月05日


実憂ちゃんこんばんわ(*´ω`*)
明日でゴールデンウイークも終わりだね( ;∀;)
実憂ちゃんはずっと仕事だったのかな?

秘密のケンミンshowみたよ!
笑顔が無邪気で癒されたよ(*´ω`*)
コメントもハキハキ話してて、素晴らしかった!

GO!オスカルは残念ながら見れないけど
ラジオはきくからね( *´艸`)

体調にはきをつけて

くまきち 2013年05月05日

久々でごめん

実憂ちゃん頑張ってるね
まだ芸能界入って一年もたってない
のに活躍凄いよね。
生実憂ちゃんに会ってからもう二週間
たって、最近忙しくて一日が短い
実憂ちゃんも忙しいから
体調管理してお互い頑張ろうね。
応援してるよ

2013年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話