コメント

まりえちゃん、こんにちは!

今日も素敵な笑顔を、ありがとう!
いっぱい元気をもらっています。。。

毎日、朝早くからのお仕事で、
大変だとは思いますが頑張ってね!

写真とても可愛く写ってますね!
これからもいっぱい載せてください。。。

つね 2013年05月03日

こんにちは。今日も素敵でした。
最近は毎日のようにまりえちゃんを見れて、元気を貰えてます。
ありがとう(*^ー^)ノ♪

ただのアイドルとかではなく、精一杯な姿に尊敬してます。
今のどんなタレントよりも素敵に見えます。

幸せの第一歩は笑顔から。だね♪

けんぼ 2013年05月03日

こんにちは。今日も素敵でした。
最近は毎日のようにまりえちゃんを見れて、元気を貰えてます。
ありがとう(*^ー^)ノ♪

ただのアイドルとかではなく、精一杯な姿に尊敬してます。
今のどんなタレントよりも素敵に見えます。

幸せの第一歩は笑顔から。だね♪

けんぼ 2013年05月03日

秋山さんの達也さんには、笑わせてもらいました~( ´艸`)

曽田ちゃんのチョットーっていうツッコミも良かったなぁ♪

猿折神 2013年05月03日

茉莉江ちゃんおはようございま~す

おめめパッチリでしたよ!

笑顔も最高で元気いっぱいもらいました~(。・ ω<)ゞ

これで祭りも頑張れます\(*⌒0⌒)♪

みっち 2013年05月03日

朝早くからご苦労様です(*^^*)

リアルタイムで見れなかったので、あとでゆっくり見ます♪

やよ 2013年05月03日

おはよー
後姿の写真脚超細い
夜勤明けで茉莉江さんの笑顔を見るのが一番の楽しみ

連休は仕事ですか?
ゆっくり休めるといいけど

いつもすてきな笑顔をありがとう

なかじ 2013年05月03日

朝からかわいいまりえちゃんみれて
よかったです(*゚▽゚)ノ

LLL 2013年05月03日

おはようございま~す。はじめてコメントします。

ZIP見てます。可愛すぎです!!

応援してます。頑張ってください。

う~ん、可愛すぎ!!!!!

puckmock 2013年05月03日

ZIP!のオープニング茉莉江ちゃんの笑顔が誰よりも一番、素敵でしたょ♪

ゴースト 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼