順調☆♪

こんばーんはー手(チョキ)


今日、1日体育祭練習で疲れた~バッド(下向き矢印)

大縄とムカデ競争、超順調♪

学年勝はもらったぜー(笑)



応援練習とか、本当に楽しい♪

応援リーダーになってよかった



あっ!あと

ダンスリーダーとか体育の授業でお世話になった先生が

産休で、しばらく戻って来られないから

プチお別れ会みたいなことをやって

みんな泣いてたからちょっと感動したー(笑)



でも、体育祭は見に来てくれるからまた会えるっ♪




体育祭本番は、

緑ブロックが3冠とってやるから

待ってろーーーーーー!!!!!笑



ちょっと遊んでみたよっウッシッシ






どうexclamation&question





☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆









ウマそらさん
大縄、引っかかったらドンマイで頑張りまーす(笑)
今日、連続20回跳べたから、この調子で♪



ウマモカさん
去年の体育祭は、もっと暑くて大変だったような気がするけど
今年はまだ肌寒くてビックリです(笑)
これから暑くなるのかなー?笑



ウマオムHIDE・Zさん
駄洒落の意味・・・お縄と大縄をかけて・・・
わかりま~す(笑)




ウマニャットゥーゾさん
大縄、楽しすぎる♪
写真は、もちろん素ッピンですよ?!
お風呂上りの写真ですww



ウマカイジさん
ジャージは、入学した時に買ってから
買い換えてないから、丈が短い・・・ww
冷や汗


ウマまるみるさん
今日の練習は、メッチャ良い感じでしたー♪
応援練習は、今日は段取りが悪くて
なかなか思うように進みませんでしたー泣

コメント

おやおや、お茶目写真、炸裂だね。(笑)

そして、大縄とムカデ競争が順調で、何よりだね。チューリップ

また、応援の練習は、リーダーとして、皆の協力を
得て、がんばってね。クローバー
遠くから、声援を送りますね。。。芽

まるみる 2013年05月03日

体育祭の練習お疲れさまぴかぴか(新しい)

モカ 2013年05月03日


練習気合入ってますねグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

自分もハリー使って遊んでみました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月03日

産休でお休みになる先生の送別会は号泣もうやだ~(悲しい顔)涙泣き顔ダッシュ(走り出すさま)したかな? カメラ、うけるぅウッシッシ台風 これからも面白カメラをよろしくお願いしますね指でOK

ニャットゥーゾ 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン