揉み出し☆

こんにちは(≧∇≦)


コハラーこと、コハルです。



先日、リビングに

パーツモデル、金子エミさんの
もみ出しグローブダイエット本が、
ありました(≧∇≦)



何故かというとお母さんが、ただいまダイエット中だからです(^^;;



ついでに私もダイエットがいつも続かないお母さんがサボらないための鬼教官として一緒に頑張ってます!(≧∇≦)



この揉み出しグローブダイエットは
お風呂のなかでもんだりさすったりするダイエットだそうです*\\(^o^)/*




ですので、
毎日せっせと二人で
グローブを取り合いながら
お風呂で一生懸命さすったりもんだりしてますo(^▽^)o



私もお母さんも
金子エミさんのように、
いくつになっても綺麗なパーフェクトスタイルになれるように、
そしてそれを維持できるようにストレッチや揉み出しグローブダイエットをして頑張ります(≧∇≦)





ブログを見てくださりありがとうございました!

今日も素敵な一日を!!!

それから
コメント☆☆いつも嬉しいです
(≧∇≦)

satoさま、しまさま
「トライ第二弾」へコメントありがとうございました!
プリンちゃんのカット
褒めてもらって、嬉しいー☆☆


実はーーー(ー ー;)
カットに行って一週間もしたら
まさかのボッサボッサ((((;゚Д゚)))))))
お母さんが「家族の誰よりもカット代が高いのにーーー。
・゜・(ノД`)・゜・。」と頭を抱えた瞬間


家族全員の目がキラーン☆☆☆
Y(☆皿☆)Y
「よし、私達でカットしてみよう
Y(^皿^)Y!」
満場一致で、強行したのでした!


これからも応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援してくださる皆様が
今日も素敵な一日をすごされますように!!!

コメント

グローブダイエット?
お風呂で揉んだりさすったりするだけ??
ズボラな私にピッタリ( ̄ー☆)b

早速本屋さん行ってみよっε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

コハルちゃんはダイエットしちゃダメよ!
今パーフェクトボディなんだから( ´艸`)

蜜柑 2013年05月04日

こんばんは~☆(^-^)/

ダイエットの本には、
グローブとか バンドとか サンダルとか
いろんな物が付いてますもんね~

普段、御客様に売っている立場で
ダイエット本は種類を揃えていますが、
本当に たくさんあって、
何が良いかなと悩むくらい。

自分に合ったものを探すのも
大変ですよね。

めぴこ 2013年05月03日

こんばんはさくらんぼ
すごいグローブですね〜。
お風呂でできるなんて、とっても魅力的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
欲しくなっちゃった目がハート
今夜のオスカルTV、楽しみにしてまするんるんるんるん

こうよ 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日