おしりんと。

おはももー\(^o^)/


昨日更新サボってしもうた(´・_・`)

あっ、サボってないよ!
できなかった…うん、できなかった!


それで、この前会うって言ってた子は
コイツだ!

画質わるっ!!笑

母桜で共演した、
「おしりん」こと
尻無浜冴美(しなはまさえみ)ちゃーん\(^o^)/☆

おしりんとは同い年だし、
キキララ好きも一緒で、たまたま稽古でも同じ靴下履いてたし、

すぐに仲良くなりました(*^^*)

もはや懐かしいボクササイズの時のツーショット☆


プライベートで会うのは何気に初めてだったけど、お酒飲んで色々語って楽しかったぁ〜(・∀・)♪


だからね、楽しすぎてブログ更新できなかったの。
ね?許して?


そして!
昨日もお互い時間空いてたから一緒にご飯食べたの!笑

2日連続おしりん〜\(^o^)/

あとね、「チーズ八つ橋」っていうのも食べたよ!

八つ橋にクリームチーズが挟んであるの!
初めて食べたけど美味しすぎて感動した!!
ずっと食べていたかった!!笑

おしりんとチーズ八つ橋。

おしりん、チーズ八つ橋似合う(・∀・)笑

昨日行ったお店はおでん専門店だったからたくさんおでん食べたよ!


問題〜☆
おでんってヘルシーだから好き!
私がこの冬一番ハマったおでんのネタはなんでしょー???

改めて問題なんていって誰もコメントくれなかったらももちゃ泣いちゃうからね( ; ; )笑



コメント返信、また貯めちゃってるけどGW終わるまでには書くから!
絶対書くから!!

いつもすみません( ; ; )、、



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

日記遡って来たけど

おしりんと仲の良さが分かりました(笑)

なんだろ??

はんぺん??

あれ、コンビニで異様にふくれてる時って見かけませんか??

何か得した気分になってつい買っちゃうのですが…。

自分はつみれが好きですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月11日



 おしりんですか


   うける~~~~


   検索したけど

     まだブログないのかな



    今日は

       これからおでかけ~~~


     目的は

     「森林浴」と

        「BBQ」と

     「恐竜」~~~~

グラとし 2013年05月03日

会ってたのは、おしりんだったんだね。

おでんと言ったら、大根でしょ!!

ユーゴビッチ 2013年05月03日

兄ちゃん!は

…ちくわぶ(^o^)/
…はんぺん(^o^)/
…つみれ(^o^)/

トドメに

…ももちゃ♪(^o^)/



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年05月02日

おしりんさんと、楽しく過ごしていたんだねー。チューリップ
ブログよりも、友達との充実した時間が大切、と
書くとダメかな。(笑)

そして、おでんのネタ、、、いろいろあって難しいね。芽
個人的には、牛すじ、とか、きんちゃくが好きだなぁ。。。ウィンク

まるみる 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/