" />

ニコラ発売​exclamation×2

おはようございます。


小澤奈々花です。



いつもブログを読んでくださる皆さん
本当にありがとうございますexclamation


さてさて…


「ニコラ6月号」が発売されました手(チョキ)

今回もとっても楽しい企画がいっぱいです(^^)

是非是非、読んでいただけると嬉しいです。



私は、初めてニコラの撮影で
なつみちゃんと一緒にお仕事をさせていただいたんです〓
ー(長音記号1)とってもとっても優しくて
ホント可愛いです揺れるハート
「ニコ学」の撮影では…
色々教えてもらいながらチャレンジしましたぴかぴか(新しい)


それから、なつみちゃんとマリアちゃんと一緒に
プリクラを撮ったんです(*^^*)
マリアちゃんも緊張している私に声をたっくさんかけてくれて
なつみちゃん同様に
優しくて可愛くて…頼れる先輩です(^^)

私も先輩達を見習って頑張りたいと思いました。





奈々花黒ハート

コメント

オスカル♡までニコラを熟読(・σ・)☆
奈々花ちゃん探し(*^^*)いま楽しんでます!
可愛い♡

あずき 2013年05月04日

ニコラGETしたーっっ♪(*^^)(^^*)♪
ニコ学よかったよ~(*´∇`*)演技上手だねー!!!
いろんな表情が出来てて、それも自然でビックリした!

優しい先輩達に教えてもらいながら頑張ってるんだね!
これからも応援するから頑張ってねーっ(*^^*)!

かわいいナナカちゃんが大好き♪

はる♪ 2013年05月03日

ニコラ買ったよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
壁に体くっつけて右足上げてみようとぴかぴか(新しい)
したけど、本当に上がらなかった~ダッシュ(走り出すさま)
なんで~~うれしい顔(笑)

それにしてもナナカcって脚長ーいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
憧れちゃう 黒ハート

頑張ってね芽今日の番組みるね~さくらんぼ

かな姫 2013年05月03日

優しい先輩達で良かったね。

これからもどんどん先輩達の
良いところ吸収して行けるとイイね!

太陽 2013年05月03日

ニコラGET したでー(^_^)v

ななかちゃんホンマかわいい(^o^)v

ニコ学がなっつんとななかちゃんがやってて「イエーイ!!」って感じになったわ~(笑)

これからも頑張ってね(^o^)v

リリン 2013年05月03日

ヤッホーナナカcわーい(嬉しい顔)
  

ニコラ6月号、もうゲットしてますよ~exclamation
「ニコ学」面白かったよウィンク


あと、ナナカcポージング上手すぎexclamation
まだ、新モなのにこんなに上手くなっていたとは・・・exclamation×2



これからも、応援してるから頑張ってねウィンク

ゆきりん 2013年05月03日

ナナカcぉはょ

今日からGW後半ですょぉー(^^)/

ニコラ今日買いにぃくんだぁ!嬉しぃなっっっ

ナナカcたくさぁん出てるんですね♪

みんながかゎぃぃってゅぅから楽しみです(*^^*)

さぁゃ 2013年05月03日

初コメ でぇーす。
ニコラ買ったよ〜(OvO)
ニコ学もスゴく可愛かったよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 初めてとは思えない演技だったぁ〜☆.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.★

プリも、スゴく可愛くて、惚れちゃいました。(笑)
これからよろしくね。

ほほん♪ 2013年05月03日

ニコラの撮影はとても楽しかったみたいですね。
見ているこちらも楽しかったです!
ニコ学のどのショットも可愛いし、プリは楽しそうだし。
スク水で水着デビューしちゃったしね。

では充実したGWをお過ごしください!

なごのんママ 2013年05月03日

ニコラかったょ(*^^*)

ナナカほっっそい(*´∀`)

ファンレターだすね(≧▽≦)

デコ画つかってね ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

こじまり 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ