うっれしーい ウハウハ


みなさぁーん!!
メッセージ本当にたっくさーんありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。感激〜( ; ; )

本当に幸せ感じちゃいました( ´ ▽ ` )

こんなに優しい方々に囲まれて応援して頂けてるなんて…まりえって幸せだなぁーっと(>_<)
初めてコメントしてくださってる方もいて嬉しいです


皆さんの温かいお気持ちを無駄にしないように、私も精進して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


写真はポカポカ陽気〜ってことで、気分がウキウキしてしまいママにいっぱい写真を撮ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)へへ

写真載せるために無駄に更新しちゃうかもしれませんが、よろしくでするん(((o(*゜▽゜*)o)))ぷぷ


告知をうっかり忘れてしまいましたが、ZIP特番のスカイツリーと藁の楯をご覧頂けましたでしょうか(>_<)??スカイツリーでは普段体験できないことをたくさんさせて頂きとっても楽しかったですo(^▽^)o

コメント


 スカイツリー

   これから見ます

   いつも生で見れないのが

   残念!!

グラとし 2013年05月03日

茉莉江ちゃん、こんにちは
春らしい写真ですね、そして当たり前のように茉莉江ちゃん可愛い

特番両方見ました、あんなに高いスカイツリーの外から景色を見ていて、正直うらやましかったです
RADIOショーでも言っていたけど、ZIP!ではお姉さんになったからロケとかも増えそうですね
だとしたらファンとしては嬉しい限りです

今日も楽しみにしてますよ~

たか 2013年05月03日

2回目のコメントでーす!!


そうですねえ~♪♪ 
なら、更新いっぱいしちゃいましょうww


Zipでも笑顔が見れて、ブログでも笑顔が見れて
そんな一石二鳥ないっす♪♪


明日も朝から生放送ですよね!?
チェックするんで頑張ってねえ♪♪

たかまっつー 2013年05月03日

スカイツリーでの普段できない体験、ZIP見ましたよ~

衣装も可愛く似合ってますね
暖かくなってきて、いい季節!

ひで 2013年05月02日

毎朝 笑顔で元気もらってまーす♪( ´θ`)ノ
たくさん更新待っるぞぃ!

タケピー 2013年05月02日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪
今日も茉莉江ちゃん可愛いですね(*^o^*)
また、更新を楽しみしていますV(^-^)V

ゴースト 2013年05月02日

まりえちゃん可愛いーハートハート

お母さんと仲良しなんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(*^^*)

やよ 2013年05月02日

無駄はないでしょうひらめき

どんどん載せて下さいなカメラわーい(嬉しい顔)

オカダ 2013年05月02日

こんにちは(^^)/
特番見ましたよ
超かわいかった(^o^)
あとレストランのサプライズの所良かったですよ
あんな表情初めて見ました、純粋なんだな~ってますます
好きになったよ(^_^)v

この前のツインテール茉莉江さんのかわいさが100%出てた
木曜日のzip見て思ったけど、髪切ったの?
個人的にはストレートの髪の茉莉江さんがかわいさの中に
綺麗さがあって好きだなぁ

金曜日のzip楽しみにしてます

なかじ 2013年05月02日

まりえちゃん、こんばんは!

水曜zipの衣装、すごく可愛かったですよ!
美人は、何着ても美人なんだね。。。

木曜zipの衣装も素敵です。
ストレートヘアもいいけど、個人的には
ポニーテールがすごく好きです!!
セクシーで魅力的で、言うことなしだよん・・・笑

スカイツリー怖くなかったですか?
いい体験をしましたね。。。

つね 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼