カミングアウト~♪







さーーーーーて、


今日は皆さん覚えてくれてましたか??ぇへへハートたち(複数ハート)









『秘密のケンミンSHOW』の放送ですッッぴかぴか(新しい)



また皆さんに逢える~る~る~ハートたち(複数ハート)





実憂は福岡県出身なので…(*^^*)



福岡県民として登場させて頂きましたぁッッ





今日、5月2日(木)21:00~21:54


日テレ『秘密のケンミンSHOW』ぴかぴか(新しい)







そだそだ!!!




実憂が今思いついた


福岡県民の事、


1つカミングアウトしちゃぉーハートたち(複数ハート)





福岡県の人は


「リュックを背負う」の事を




「リュックをかるう(からう)」というぴかぴか(新しい)




東京にきて、

「リュックかるっていいですか??」

って聞くと、





本気で人の目が点になる瞬間を初めて見た勢いで


目を点にされちゃいましたハートたち(複数ハート)





携帯で今「かるう」ってうつと


「刈るう」ってでてきちゃいましたもん!!!にゃは






そして、

じゃん!!!ぴかぴか(新しい)









実憂と台本です(*^^*にゃは)






収録の時優しい方ばかりで緊張も楽しさに変わり


すごく嬉しかったです!!!(*^^*)









ぜーひ、ご覧くださいハートたち(複数ハート)

コメント

久コメです!
ブログずっと読ませてもらってたけど
中々、入力難しくて・・・泣

レッスンも学校も頑張ってると前に書いてたから
すごいな~~と僕も

流石の連休なので・・・久々のPC~~嬉
「かるう」ってウチノ親が使ってた

僕は使わないけど、何とか友達にも遠足の朝とかに言ってて
意味は通じてたみたいです。方言とは思わなかった~

良い勉強になるね!
これからもテレビで皆を笑顔にしてね~~

カメラ小僧 2013年05月04日

実憂ちゃん、お久しぶり
活躍してますね。
嬉しい限りです
写真集にも癒されてますよ。
ケンミンSHOWも頑張って
コメントしてるのがいじらしくてね。
これからも応援していくから。ね

釜爺 2013年05月03日

おぎさん!夜も授業お疲れ様です(☆o☆)
大学院生も、御勉強とバイトに

励んでおられるコメントみると
日本の未来は、明るい気が少ししてきます♪

ケンミンショー(*^^*)凄い大御所様方と御一緒できて素晴らしい!
作り方を見ると、まぐろラーメン美味しそうだったねーo(^o^)o
一度、食べてみたいなぁ。通販とかは無いのかな?

テレビ画面の左上小窓に実憂ちゃんの笑顔が
時々、映り表情を見るのも面白かったです(*≧∀≦*)

今日は、また温度差が激しいから
対置も気を付けて下さいね(^_^)v

ひろ子 2013年05月03日



見たよ見たよ~\(^o^)/
実憂ちゃん可愛かったー(*^O^*)♡♡
次も何かに出たときは
チェックさせていただきますねー(^o^ゞ

きくた!、 2013年05月02日

おぎさん。生まれも育ちも東京なんて
羨ましいです。標準語は素敵ですよ。
背負う事をからうて言うのは一昔前(笑)
実憂ちゃん面白い!
県民ショーは台本があるんですね。
話す事も大体決まってるんですか?
そうですね決まってないといつ自分が
話して良いか分からないですものね。
バラエティは台本が無いのかもと
思ってましたょ^_^
実憂ちゃんも色々お仕事戸惑う事もある
でしょうが、どんな場面でも
度胸で頑張って下さいね。

圭子 2013年05月02日

おつかれさま。

ケンミンSHOW!
残念ながら授業中だったので
見れませんでした…(>_<)
でも僕もしっかり録画してるので
帰ったらすぐ観ますね♪

僕は生まれも育ちも東京なので
方言がすごく羨ましいです!
また今度面白いのあったら
ブログで紹介してください(^^)

僕もイベント行きます!
皆さん楽しみましょう(^-^)/

おぎ。 2013年05月02日

ちょっと目を離したら
沢山更新されていました
リュックは「背負う」ですよね(^o^)
「かろう」ってリュックが重すぎて
過労=かろう とか(笑)
ハハハ(^o^)
最近は気温の上がり下がりが
激しいです。
体調こわさないでねo(^▽^)o

ひめ 2013年05月02日

県民ショー見ましたよ!

みのもんたさんや久本さん高橋英樹さん
宮崎美子さん他沢山芸能界の
大物さん達とお仕事凄いですよね。

一つ一つの経験が女優としての演技にも
活かされますよね。
これからも見守っていきます!

イーさん 2013年05月02日

実憂ちゃん❤
テレビも雑誌も
チェックするよ〜ん❤
ずっと応援するよ〜❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年05月02日

終わりました!まだ見れてない方々
の為に内容は言いませんね。
実憂ちゃん緊張してなくて
慣れましたね。
良かったですよ〜。

2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話