朝の映画


今日は朝からえりかちゃんと映画を観に行ってきましたー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
前から、ローマの休日を観ようねって約束してたんです☆

それなのにっ
それなのにっ

映画館行ったら、私がチケット買う直前で売り切れ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

大ショックーー((((;゚Д゚)))))))‼

急遽予定変更して、気になっていた『藁の楯』を観てきました☆

面白かったなー!!

ローマの休日とはガラリと気分を変えなきゃだったけど。笑

映画の後はえりかちゃんオススメのお店でランチしてきました♡♡



ビーフカレーがとってもお肉が柔らかくて美味しかった〜♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

コーヒーもシフォンケーキも美味しくて、窓からの日差しが気持ち良くて、とっても素敵なランチでした〜♡♡

えりかちゃん、ありがとう♪( ´▽`)

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
本当に一生の付き合いになると思います♡♡大切にしなきゃですよね☆
私も転校してました٩(๑ơలơ)۶最初はドキドキでしたが、色んな所に友達がいるのは嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私は幼稚園の時も小学生の時も方言を教えてたりしてました。笑
今ではすっかり標準語だけどっ(´・ω・`)

コメント

ローマの休日ってあの
オードリー・ヘップバーンと
グレゴリー・ペック主演の
古い映画?

映画館でやってるんだ?
観たことないんだ?
自分は2,3回は観てます指でOK
当時はヘップバーンカットが
流行ったそうです!
知ってますか?

mr 2013年05月03日

ローマの休日からの藁の楯って、凄い切り替えですね映画 友達との時間を楽しんでますね。新たなパワーをもらい、さらに成長できますねグッド(上向き矢印)

ニャットゥーゾ 2013年05月03日

美優ちゃん、チケット残念だったね。

ユーゴビッチ 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚