*携帯故障中‥*

こんにちは(^^)



最近ガラ携が壊れてしまってスピーカー設定にしないと通話が出来なくなってしまいました…






だから外で電話する時凄く恥ずかしい感じになっちゃっています( ´ ▽ ` )ノ







きっと通りすがりの方々に
スピーカー設定になってるの気付かないで電話してる子になってるわだろーなと考えてもう1週間たってしまいました改めまして河合です。






スピーカー設定でも別にって気にしていなかったワイルド過ぎる自分におらさばして
そろそろちゃんと修理に行かなくては( ^ω^ )










さあ♪
世間はもうGW?明日から?


GWはいったいいつなのか分からない河合ですが
皆さんは旅行にいったりしますか(^^)?




私はいつもと変わらずに東京でビビとらぶらぶして過ごす予定です( ^ω^ )





一路さんは台湾に行かれるんですか(^^)♪

いーなぁ(´・_・`)♪

私もいってみたいなあ♪

羨ましいなあ♪






さあそこで…(^^)♪




私の行きたい国ランキングが皆さん気になって寝れないみたいなので
紹介しますね\(^o^)/


1・・・バリ
2・・・タイ
3・・・シンガポール



全部あったかい国(^^)





皆さんはどこがすき?







HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

こんばんは~

台湾から無事帰ってきました♪
名古屋から3時間くらいで着いて、時差も1時間!すっごく楽しかったです(^^)
中学生レベルの英語と大学生の時に少し勉強した中国語が役に立ちましたww

行きたかった千と千尋の神隠しのモデルになったと言われている九份にも行けました!
マンゴーもたらふく食べました♪
小龍包も食べました!

またいつか行ってみたいくらい台湾は良いところでした(^_^)v

ひかるさんのこの日記にアップされている写真はいつも通り美肌なのがわかりますが、どことなく頬に少しお肉がつきましたか?
見え方の問題ですかね。なんかかわいいですね♪♪

一路 2013年05月05日

オレも仕事がらGWなんかは無関係で仕事でやんす(ToT)

しかし、今月末から6月の初めにかけて有休を連続で使って北海道に行く予定です(^o^)

旅行はやはりオフに行くに限るでしょ!

ダウンタウンDX は浜ちゃんがの時と内容がダブってて違う内容を期待してただけにちょっと残念だったかも…

行きたい国はペルーというより世界遺産のマチュピチュに行きたいという訳やけど、あとはオーストリアかな(^o^)
音楽と森の都と云われてる首都ウィーンやけど、実はスイーツの店が至るところにあり『お菓子の都』とも呼ばれてるそうな!
実際、旅行でウィーンに行ったらスイーツ男子のオレはケーキの食べ歩きをしてたよ(*^^*)
ひかるちゃんも是非と言いたいとこやけど、スイーツより激辛のほうが好みかも知れないね(^o^;)

ヤーテ 2013年05月03日

行きたい国

1 夢の国

2 魔法の国

3 モデガの国



何のこっちゃ(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年05月03日

私は残念ながらGWはお仕事です。
毎年のことなのでなれています。
30日と1日はお休みでしたので
30日はお台場のオクトーバーフェスト
1日はハマスタへ行きました(金城選手のサヨナラホームラン)
帰りは関内で安安へ行き焼き肉を食べてきました。

行きたい国はたくさんあります。

1位はドイツ(リューベック、キール)
2位はトルコ(イスタンブール)
3位はインドです。

シュミット 2013年05月02日

おじさんの従兄 昨年の5月まで 仕事の関係でタイで10年程暮らしてたけど 年末年始に続き 今週はGWを利用して タイへゴルフなどを行いに行ってるよ
国内企業も多く 雨期は暑いけど それを覗けば何とか過ごしやすいから(半年は暑い) なんて言ってたよ

やはり言葉の壁などもあるから 旅行などで行くのなら治安のいい所が一番だね

なみへいオヤジ 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*