イ~ベ~ン~ト~♪

今日はご報告がふたーつぴかぴか(新しい)




本日5月1日(水)発売の『月刊デ☆ビュー』に



実憂の今までの歴史!!!笑


歴史なんて、だいぶ大袈裟でした...にゃはハートたち(複数ハート)




実憂がコンテスト受けてから今!!!

まだ8ヶ月しかたってないけど



その時の気持ちだったり

どんな流れでコンテストは進んでいくかだったり…(*^^*)



、、、という沢山のお話が掲載されていますッッハートたち(複数ハート)



ぁ!そういえばこの取材の日、雨がすごくて

部屋の中で取材してる時も雨がザーザーで(>_<)



でもでも、

写真撮りいきましょーハートたち(複数ハート)ってなった瞬間に




雨が嘘のように消えて、


熱いくらい晴れになっちゃったんですぴかぴか(新しい)




スタッフさん達とみんなで


『奇跡だー(*^^*)』っておおはしゃぎハートたち(複数ハート)ぇへ




ぜひ、チェックよろしくお願いしますッッ












そしてー、、、




皆さん、皆さん、皆さん、皆さーん!!!(*^^*)



X21のイベントが開催されることが








決定しましたぁーハートたち(複数ハート)泣き顔




詳細はこちら~



画像でまとめてみましたぁ♪


実憂の手書きッッ

招待状ぴかぴか(新しい)を意識してかきましたハートたち(複数ハート)にゃは



↓↓↓↓↓↓












ファンクラブ会員は応募受付中!
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

一般応募受付5/2(木)13:00から開始!

PCからの方はコチラから
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/free/feature/?id=5&hash=a2d90

モバイルからの方はコチラから
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/mb/free/feature/?id=5&hash=a...
(応募はお一人1回とさせていただきます。複数応募の際は無効とさせていただきます。)








X21の成長の記録も見て欲しいなぁー(*^^*ぇへ)




イベントで逢いましょーッッハートたち(複数ハート)

コメント




イベントですかー!!
行きたいけど、行けないかもです(;o;)
実憂ちゃんに会いたかったー

きくた!、 2013年05月02日


うわっほーーーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しいニュースやexclamation×2exclamation×2exclamation×2


行かないわけあらへんなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

レッスンがんばりやあほっとした顔チューリップチューリップチューリップ

しながわ 2013年05月02日

今日は何してたの?
学校かな?

レッスンもあって大変だろうけど26日の大成功のためにガンバレ!

イベント見に行きます。

たのしみです!

祐樹 2013年05月02日




みゆちーん

イベントがんばれハート

わかな 2013年05月02日


ファンクラブ入ってます♪

実憂ちゃんを応援するためです\(^o^)/

イベント行きます!

がんばってください!

みなみちゃん 2013年05月02日


イベントー??
わーーーいウィンク揺れるハート

ぜったいいかなきゃチャペル

紙面や動画でみる実憂ちゃんもいいけど、やっぱり直接会いたいな♪


楽しみにしてるから、レッスンがんばれぇ

えのき 2013年05月02日

実憂ちゃーんるんるんるんるん



なんだかすでに盛り上がってきた感じだねー!



この調子で、26日にMAXにもってけるようにがんばろう晴れ

愛子 2013年05月02日

だいちゅき実憂ちゃん目がハート揺れるハート

やっと会えますチューリップ

イベントの大成功祈ってマスるんるんるんるんるんるん

2013年05月02日



招待状でかわいくわかりやすい説明をありがとうほっとした顔黒ハート

申込みしたよダッシュ(走り出すさま)ぜったいいきたいなグッド(上向き矢印)

黒ハート

オリバー 2013年05月02日

行きますexclamation×2

実憂ちゃんをはじめ、美少女のみんなに会うんだから、こっちも気合い入れていかないとねブティック晴れ

楽しい時間をすごしたいですね猫2

いちご 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話