はじめまして!

はじめまして~!



今日からbe amieを始めることになりました石崎日梨(いしざきひな)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



中学3年生の14歳です★

特技は、3歳から続けているクラシックバレエです!!


これから、皆さんが楽しめるようなブログを書いていきたいと思うので宜しくお願いしますっ!



5月2日(木)からの 劇団14歳 第3限目「サクラにままごと」 の舞台に出演させていただきます★



劇団 14 歳 第3限目「サクラにままごと」
2013年 5月 2 日(木)~6 日(月)
―その学校には噂があった。
「サクラの木には幽霊がいる」

日常が過ぎて行く中で焦りを感じていた春七(はるな)と莢花(さやか)。
ある日2人はサクラの木のもとで眠ってしまう・・
目覚めるとそこは、少女達が絶えず戦いを行う世界だった。
2人がその世界で見たものとは・・

第3限目の今回は、歌あり、ダンスありの音楽劇をお届けします。
劇団14歳『サクラにままごと』
彼女達の新たな挑戦が始まります。

http://14sai.info/



今回のフライヤーは、私が務めさせていただいています!

劇団14歳 第2限目 「修学旅行」にも出演させていただきました!

前回のチアキ役とは また違った自分を演じられるように頑張ります!


次の更新の内容は舞台の様子を報告しまーす!

お楽しみに~♪


そして、私を覚えて頂けると嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

宜しくお願いします!

コメント

頑張れ日梨ちゃん
応援してるよ❤

せりママ 2013年06月01日

ひな©可愛い!w
これからもコメして精一杯応援します!
頑張ってね

ちなみに私は
岩手県民の中学一年生
A型部活は吹奏楽部です

よろしくねー

まお 2013年05月04日

はじめまして!
石崎日梨ちゃんですね!覚えました!

舞台ですかー!頑張って下さいね。

次の更新も楽しみにしてます!

2013年05月02日

祝ブログオープン!!グッド(上向き矢印)
そして
劇団 14 歳 第3限目「サクラにままごと」
初日おめでとうございます♪

自分は2度目ましてですね(笑)
「修学旅行」も拝見しました☆
その節はHRでは賑やかに(お騒がせ!?)しましたウッシッシ

この舞台を皮切りにそれから約3週間舞台三昧で
8作品17公演観て来ましたうれしい顔
勿論その中には「修学旅行」も3公演入ってます指でOK
あの劇場で他の作品を見た時に
3限目のチラシ置いてありました!!
メインでビックリしましたようれしい顔
そしてあー!ぬいぐるみから刀に変わってるーって(笑)
楽しみでGWもプチ感激三昧になりそうって思いました冷や汗

一応今回2回予約しましたが多分増える事になるでしょうあっかんべー
なんか目出たい事が重なって長くなってしまいましたね…(汗)
スミマセンです。
またイラストが描けるくらい金曜、土曜楽しみにしてますので
まずは初日楽しんで頑張って下さい☆

それではいきなり長文、初コメントにて失礼致しますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月02日

見に行くからね〜♪
がんばってね\(^o^)/

 おおにしなゆ 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画