大縄☆

こんばんみーチャペルぴかぴか(新しい)

今日から5月だねぇ~台風

なんか・・・早いふらふら



え~っと、今日は学校で、体育祭の学年練習があって

大縄とムカデ競争なんだけど、

今までとはちょっとルールが変わって

大縄は、クラス全員で、連続10回跳ぶことになったの!


最初は、みんな1回目で引っかかっちゃってたんだけど

いきなり、10回連続、しかも何度か跳べたグッド(上向き矢印)


他のクラスは、みんな3回ぐらいで引っかかってたから・・・ウッシッシウッシッシウッシッシ



スタートは、良い感じー♪

この調子で頑張るぞー手(チョキ)



明日はジャージ登校で朝から体育祭練習♪

チョー楽しみハート











☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



鉛筆ひろゆきさん
中学最後の体育祭なので、精一杯頑張ります♪


鉛筆まるみるさん
3冠とりたいなー♪
でも、一番とりたいのは学年優勝♪


鉛筆カイジさん
体育祭、チョー楽しみです♪
3冠欲しいなぁ~(笑)


鉛筆隼人さん
体育祭、3年生は1.2年の時以上に気合が入っているので
緊張感がハンパないですーww


鉛筆オムHIDE・Zさん
100メートルで10秒台はすごいですよねー!
ありえない(笑)
そんなに早く走れたら気持ちいだろうなぁー(笑)


鉛筆モカさん
ありがとうございます♪
3冠目指して頑張ります♪

コメント

みなみさん、大縄とムカデ競争、がんばってね。クローバー
みなみさんの活躍で、団のいい成績につながると
いいね。チューリップ

そして、今日の練習は、どうだったかなっ。(笑)

まるみる 2013年05月02日

(≧▼≦)ワオダッシュ(走り出すさま)ミミちゃんー(長音記号2)ドアップ感激ぃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
(^_^)v大縄&ムカデ競争ー(長音記号2)練習かなり良い方向だね♪
ムカデ競争はリズム感とチームワークだから確り頑張ってー(長音記号2)

(・ω・)今日はジャージ姿どんなだろなキニナルキニナル~♪
乃木坂46 「制服のマネキン」カラオケ

カイジ 2013年05月02日

大縄は、タイミングしだいだよね。あとは練習と同じ普段どおりのモチベーションでいけるかだねほっとした顔 カメラのアップは素っぴんかなわーい(嬉しい顔) まだ若いから肌ははじけてるね。ニキビが気になる、お年頃かな冷や汗

ニャットゥーゾ 2013年05月02日

大縄で引っ掛ったら、逮捕でお縄ですな!?(汗)



冷や汗


このダジャレの意味わかるだろうか…。

オムhide.:*゜ 2013年05月02日

体育祭の練習がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月02日

MIMIちゃんこんにちは。
大縄足が引っ掛かるかもしれないと
思うとドキドキして、緊張する。
本番が楽しみですね。

そら 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン