週末☆

こんばんハウル〜(*^^*)

結婚式のあとは実家へ帰っておりました(*^^*)

ハウルも連れて、総勢7匹の大所帯!

に加え、
この日は犬友のみなさんも遊びに来ていて、15匹くらいいたんじゃないかな??(*^^*)

とにかく

遊んで遊んで遊んで、

たくさん押し倒されました笑

個性豊かなわんこたちに、
とーっても楽しませてもらいました☆



さて!
しばらくぶりの!

お返事をば!
長いので、みなさまこころしてかかってくださいね!

スタートゥー!!!\(^o^)/



なみへいさん☆
あら!同級生同士の結婚多いですね!私も頑張っておけばよかったかなぁ〜´д` ;
とはいっても、私の高校は元々が女子校だったせいか、男の子が圧倒的に少なかったんですよ。なので、競争率が高かったです…がっくり。なーんて☆ふふふ。懐かしい思い出です!
あら、写真かわいいですか?笑(*^^*)
ありがとうございます!\(^o^)/
モデガメンバーは、結構普段はナチュラルメイクが多いですよ(*^^*)
お肌を休ませることも大切ですからね( ´ ▽ ` )ノ



シュミットさん☆
ブライダルコーディネーター!素敵なお仕事ですね(^^)
いつかのいつか…うぅいつになることやら…お世話になれたら嬉しいですけどね☆
鎌倉、私も結構久しぶりに散策したんですけど、お店がリニューアルしていたりして、古き良き建物もあれば、モダンな雰囲気を醸し出す建物もあり、現代アートのようなものもあり。。色々混在しているんだけど、それが鎌倉らしさを全て表していて、とても素敵なひとつの世界になっていました!
また大人になっていくと、違った目線で見えるのかもしれないですね(*^^*)
案内してあげたいくらいです〜( ´ ▽ ` )ノ

一路さん☆
ぎゃは(^^)
流れに乗るにはまず出会いから調整しなくては!´д` ;
既に乗り遅れてるぅぅ!!
結婚願望というよりは、まだまだ結婚式願望という感じです\(^o^)/
わぁー!私も紫陽花寺が1番好きなんです!\(^o^)/
毎年行ってますよー!
私は六月生まれで、誕生花が紫陽花なんですー!
一路さんも紫陽花寺好きですか!嬉しい!!
本当に綺麗ですよね〜。
今年も行けるといいな(*^^*)
ところで一路さん、今頃はもう海外でしょか?
無事に思い出一杯の素敵な海外旅行となりますように!!( ´ ▽ ` )ノいってらっしゃいませー!


ヤーテさん☆
あら!かわいらしい写真!
結婚というタイトル、びっくりしました?へへへ〜。
でも、まだまだ私には想像もつかない先の話みたいです´д` ;ありゃりゃりゃ。
あー!マーロウ!
実は私も地元に帰ると必ずといっていいくらいマーロウ買います(*^^*)
私は抹茶がすきです〜今だといちごとかもありますね!美味しいですよ(*^^*)
ポメちゃんのリボン、いつもカットしたあとつけてもらってるんですか?
いつも本当にかわいいいいー!癒される(*^^*)ふふふ


カカオネコさん☆
新江ノ島水族館!
私はクラゲのところが大好きです〜。
あとは、イルカちゃんがショーの前に待機していて、そこの水槽を覗けるんですが、時々ひょこっと顔を出してイタズラっぽく水をかけてきたりしてめちゃくちゃかわいいですよー!
ぜひいってみてください☆
たこせんも食べてね☆


しんさん☆
結婚式では、新郎も新婦も同級生だったので、式に来ている男の子も知っている子達ばかりでしたよ!
なので、わー!懐かしい!っという感覚だけで、特に素敵な出会いというものは皆無ですね´д` ;
シンさん優しいから、素敵な出会い必ずありますよ!
女の子がほっとかないはずです!!( ´ ▽ ` )ノ
おばあちゃまに会えるんですね。おばあちゃんもシンさんに会えたらきっと喜ぶでしょうね(*^^*)
たくさんの素敵な思い出が作れますように( ´ ▽ ` )ノ
あ、メンバー全員での出演は少なくなってきていますが、ちゃんとレッスンなどでは会っているので相変わらず、みんなでワイワイしてますよー!ご心配ありがとうございます\(^o^)/


さとうさん☆
いつも嬉しくなる褒め言葉たくさんくださってありがとうございますm(_ _)m
さとうさんの言葉の中にずーっといてぬくぬくしていたいです(*^^*)ふふ
高校時代から私はノッポちゃんでしたから、マドンナという感じではなかったと思います^^;
女の子にはとっても人気がありましたよ笑☆
私は鎌倉の季節は、梅雨時の六月が好きですね!
意外ですか?六月は私の誕生日で、誕生花が紫陽花なので、鎌倉の紫陽花寺によく行きます(*^^*)
もし梅雨時鎌倉へ行く機会があったら、ぜひ紫陽花を眺めて、私のことをふと思い出してみてください☆
本当に見渡す限り紫陽花で、幻想的ですよー!オススメです( ´ ▽ ` )ノ
ハウル、確かにそうですね!手がかからなくなると、それはそれで悲しいというかさみしいかも!((((;゚Д゚)))))))
母親って不思議ですね笑


れな様
竹の生えてるお寺?
たくさんあるぜっ!!!
鎌倉は、おそばとか甘味もおいしいところたくさんあるし、海側へ行くか山側へ行くかで全然違った楽しみ方ができるよ(*^^*)
江ノ電を使うか、レンタサイクルを使うかでも全然違う景色が楽しめるし☆
またいってみてね!

グラとしさん☆
あ!クラブ揃えてますね( ´ ▽ ` )ノやる気ありますね!
まけてられないぞー!
がんばらねば!!!
そうなんですよー。
インパクトがうまく当たらなくて飛距離もなかなか伸びないのです…練習あるのみですね!!がんばります!




さぁて。
今日はゆっくりお風呂にはーいろっと\(^o^)/

コメント

こんばんハウル~

台湾からなんとか帰国しました!
台湾場所が、石垣島のちょっと左という感覚だったので、すでにもう暑いかなと思って半袖で行ったら、2日目が寒波かと思うくらい寒くて風邪をひきそうでしたww
ですが、全然風邪をひく気配がないくらいテンションが高かったので、気合でなんとかなりました!

いろいろ足を運びましたが、台北101という508mもあるタワーにも登りました!
でも、やはり横浜のランドマークタワーが1番ですかねww
竹をイメージした写真のタワーが台北101です。

道に迷って、道路の地図を見ていると、台湾のカップルに助けられ無事に目的地にたどり着けたのには感謝でした。


簑島さん、結構高いヒールのサンダルを履くのですね♪
すでにヒールが組み込まれたような長い脚をしているのにww

一路 2013年05月05日

こんばんは今帰ってきました。このまえキャサリンズBARに

行ってきましたそのときに食べた写真をUPしておきます。一枚目が

お昼に行ったのですが1年ほど前からランチを始めたみたいで

そのときに食べたレッドカレーというそうですその周りには

お味噌汁とママさん特製の筑前煮だそうです。カレーは辛そうに見えますが

唐辛子の辛さではなくスパイスの辛さだそうなのでさほど辛くないので

辛いのが苦手な人はいいかもしれませんね。そして、このカレーには

水を一切使っておらずトマトなどの野菜から出る水分で作っているそうです。

ひろみさんは辛いのが好きだといっていたのでいいかもしれませんね。

2枚目がそのセットについてたデザートでスザンヌさんの妹さんが

つくったバターケーキであまり甘すぎずおいしかったですよ。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうかではゴールデンウイークものこり

わずかですが体調に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年05月05日

マーロウは2月に某テレビ番組で紹介されて知りました!
その時は黒みつプリンが出演(?)しており、通販で購入して食べたら激ウマじゃん(°Д°)
あれだけの値段がするも納得出来ます(^o^)
ちなみに、抹茶プリンの抹茶の生産地はオレの住んでる市の隣町で茶畑ばっかですよん(^o^;)
抹茶プリンは次回購入時に食べまっするo(^o^)o

他の方のコメントで紫陽花の話題がありましたので少しコメントしまっする!
同じく隣の市である宇治市には『あじさい寺』というお寺があり、紫陽花が咲いてる時期はラインアップもされます(^o^)
詳しくは、下をクリック!

http://www.mimurotoji.com/

写真はこの三室戸寺の紫陽花のラインアップ時のものです(*^^*)

ああ、ポメは美容院に行くその都度リボンを付けてもらってます(*^^*)
カットに行けばスカッとする、なんちゃって(^o^;)

ヤーテ 2013年05月02日

ありゃぁ ひろみちゃん わんこに襲われた?

やっぱ 小型犬より 大型犬の方が性格的に温厚だから のんびりできていいよね

今からでも遅くないから 小学校や中学校の時の友達の情報を収集してみては
10年程前 入院してた時に 隣のベッドに居たじいさん 中学の時の同級生のお父さんで 毎日来てたので声をかけたら 妹さんは結婚して 子供を産んで離婚して戻ってきてるけど 本人は おじさんと一緒で結婚してなかったみたい
20代の頃 コンサートのチケット届けたりしてた事もあった子  あの時 ・・・
彼女 高校を卒業して婦人服の製造販売を行う会社で縫製の仕事をしながら 家へ帰ってもお母さんがミシンの内職やってたので 家へ帰ってもミシンの仕事してた子で 田んぼもいっぱいあったから  本気で   あぁ 反省

やっぱ化粧してる時と スッピンに近い状態の時のギャップにはひかれるよね
さくらちゃんなんか ブログの写真で 真ん中に貼られてるポニーテールの写真は きつめの顔だけど両側の のほほぉ~んのした顔が強調されて可愛いよね

ひろみちゃんは 可愛い顔を表現する為に こっそりナチュラルメイクして スッピに近い状態で きつめの顔だったり?
知ってるお姉さん 眉毛が少々釣りあがってて 剃って 眉毛描いてたよ

なみへいオヤジ 2013年05月02日


  GW後半も、近場でGO~~^


   恐竜と遊んで

    BBQやって

      GOLF練習して

   クルム伊達公子さんのテニス応援して

      名古屋ぐらんぱすの応援して

     5月5日の結婚記念日はナイショ。。。

グラとし 2013年05月02日

お返事ありがとうございます。犬友達が集まっての

パーティーたのしそうでよかったですね。このような

交流も大切にしている人に悪い人はいないと思います。

そしておばあちゃんに会いに半日かけて車を運転するので事故のない様

気をつけていってきます。旅先でもひろみさんのブログはチェックします。

そしてコメントを忘れないようにしますので、よろしくお願いします。

シン 2013年05月02日

ハウルくん突然大きくなったのかと思ったら

違いました。あ~びっくりしました。

なほこさんも行ったマーサーカフェ行ってみたいです。

鎌倉といえば銭洗弁天ですね(^_^)

シュミット 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜