コメント

ぼくも真実ちゃんが大好きです~~~♡♡

テレビの前で応援してます~~!

これからの活躍に大期待!!

ペイ吉 2013年05月09日

長尾真実ちゃんとってもかわいくてだいすきです(*^^)v

もっともっと活躍してくれると嬉しいな!

ずっと応援しています(^^)♪

るみちん 2013年05月09日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!

真実ちゃんが一番可愛いよー!

真実ちゃん単推しです!


番組でもっと目立てるようになれるといいね!

僕は、真実ちゃんが大好きだ!

くまちゃん 2013年05月08日

お会い出来て嬉しいです♪
もぅ少し目立ってくれると嬉しいかな…と思います。

ながっぽ 2013年05月04日

こんにちわクマッ黒ハート
クーマノイドです!

今夜も番組観ますクマ!

今夜もテレビで会いましょうクマ♪

夢の中でも会いましょうクマ♪(笑)

クーマノイド 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀