すいえい!



やほー!!

今日から5月や〜!!

皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごしですか〜?

うちはね、昨日念願のプールに行ってきました!


泳げないからビート板でバタ足の練習したり、平泳ぎの練習したりして疲れた〜〜!!

プール内は写メ禁止だから、画像なくてゴメンね>_<


あとね、こないだ極真空手の大会を見に行ってきたよ!


初めて空手を見たんやけどパンチを顔に当てちゃダメなんやね!


知らんかった!!!


ちょっと興味あり!


今度、どこかの道場に見学に行ってみようかな(^ω^)



ゴールデンウイークは全国的に寒いみたいやから、みんな風邪引かないようにね!



ほな!



パワー全開さん
泳げない人のレーンにずっといたよ(;´Д`)笑
ヤーテさん
肩がガッシリしてるから、水泳してた?とか、言われる事あるんやけど…全くです!!
まこちゃん
どんたくドキドキ!うちはどんたく行けないから違うやつ行こうかなぁと…(;´Д`)
hippyさん
東スポさんは何回も実はお仕事してるの!好きな記者さんだったからよかったー!
マサさん
痛んでる所切ったくらいやよ!胸くらいかなぁー!!
nanさん
あら、そぅなんや!そっちにも出るかな?写真撮ってないから見つけられるかなぁ(^ω^)
もっちゃん
いってきまーーーす!!!☆

コメント

沙希ちゃんはじめまして。ラジオ新日本プロレスで沙希ちゃんの事を知った同じ年のファンです。これからも頑張って下さい。水着の写真見たかったです(笑)

maruo164 2013年05月03日

極真カラテの試合会場の大きさにびっくりです。

スイミングも頑張ってくださいね。
すいすい泳げるとカッコイイですよね。

僕も新しい目標を作って頑張っています。

僕のゴールデンウィーク中の休みは2日間だけですが、
そのうちの1日(明日)はレスリングどんたくを観戦に行く予定です。

会場の中に、おなじ沙希さんファンの人がいると思うと
なんだかそれも楽しい気分になります。

nan 2013年05月02日

沙希ちゃんの水着姿見たいなぁ~、空手は顔面禁止だよ、拳が凶器だからね、プロレスラーと戦っても同じだよ、

もっちゃん 2013年05月02日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
いよいよ明日、どんたく大会行って来ます(^-^)/
沙希ちゃんの分まで応援してくるね!

それにしても、沙希ちゃんカナヅチって
(-^艸^-)

パンチが禁止やというルールなんかはプロレスと共通しているね!

水着姿はさきほこりで拝見するね(*^^*)

水着はやはりビキニでしょ?(笑)

ヤーテ 2013年05月02日

HELLO!!!

お元気そうですね沙希ちゃん!
ながーく旅に出てる内に帰ってきたらなんと・・・

『極真』に開眼しそうじゃ、あーりませんか!?

驚くべきスピードで格闘技界を網羅していく様は
戦闘機並みですね。

受けの美学があるのがプロレスならば
空手は受けの我慢比べとでもいいましょうか。

とにかく、見ていて強烈な痛みが伝わって来ます!
そして、+αで選手の意地と個性が憑依して来ます!!

木製のバットやビール瓶をいともたやすく真っ二つにする
強靭な蹴りや正拳突きをお互いに心が折れるまで交換し合います。

負けられないお互いの意地が胸板を真っ赤にして
胴着で隠された両足は内出血して腫上がる。
それでも力尽きるまで果てない果し合いに感動するんです。

非常にシンプルな攻防の中にも、小よく大を制する戦いもあり
華麗な上段廻し蹴りで一発KOしてみたり臨場感はプロレス以上です!

私的に言うと、プロレスの前に空手・柔道・ボクシングを見た上で
プロレスを見て好きになれば更に見る目が肥えて変わっていたでしょうね。

ブッチー 2013年05月02日

こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラも格闘技は大好きやけど

もっぱら観るだけだよ

それこそ南海キャンディーズのしずちゃんみたいに

ボクシングかテコンドーでオリンピック目指したら

けどホンマちゃんとDNA受け継いでますなぁ(笑)

mamorukun 2013年05月01日

泳がれへんとは俺も知らなかったなあ。
「さきほこり」」でも競泳水着着てなかった?

cota 2013年05月01日

こんばんは 沙希ちゃん、ボクシングの次は 極真空手やりそう。ますます、格闘系女子に なるね。お手柔らかに(笑)

カカオネコ 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!