オスカ​ル☆とピクニック

コハラーこと、コハルです。


先週は休みでしたが
また今週金曜日25時20分は、、、


GO!オスカル!X21
です(≧∇≦)


今週は小澤奈々花ちゃんと白鳥羽純ちゃんと私がロケに行ってきました(o^^o)


かなりドキドキのロケだったので(^^;;


一体どんな事になっているか(≧∇≦)

とても楽しみです*\\(^o^)/*



皆さんも私と一緒に
ドキドキしながら見てくださいね❤


お楽しみに~(≧∇≦)♪♪



さてさて、
最近暖かくなってきたので
ゴールデンウィーク前半
ちょっと遠くの公園に行ってきました*\\(^o^)/*






風がすごく気持ちよくて
春だなぁ~と感じられました(o^^o)









うちの犬、色々イタズラしてくれます。
この写真わかりますか?
鼻で、芝生をほじったので
泥だらけです。
お出かけすると、必ずお鼻が汚れちゃう
本当にやんちゃなプリンさんでした!


暖かくなりましたが
油断せずに風邪にはお気をつけください(o^^o)

引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!!

コメント


>コハラーちゃん
お久しぶりのコメントで…忘れられてないかと心配です(^_^;)
GW期間は全く関係なく働いて…その上、風邪ひいていたマヌケな私(泣)
写メ見てコハラーちゃん、少し大人っぽくなっていてビックリしました!
ますます磨きをかけていってるコハラーちゃん♪*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
オスカルは観れないけど…いつも遠くから応援していますね(⌒v⌒)v
PS.むりしないで、コハラーちゃんペースでね♪

mica♪ 2013年05月07日


コハルちゃん見たよ~(*^▽^*)

ちょっぴり緊張気味のコハルちゃんが
すっごく可愛かった♡!

最初は怖っかったお店の人も
最後はコハルちゃんのナイスな質問で
笑顔になって、よっかたね(*^^)v


これからもママと応援してるから
頑張ってね(*^▽^*)☆

Ayaka&Ayakaママ 2013年05月06日

見ましたよ(^-^)
ちょっと緊張した?のコハラーちゃん
清楚で可愛いお嬢さんって感じでとても良かったわさくらんぼ

さすのオジサマも笑顔になってしまったわね!
ラーメン嫌いな人聞いた事ないけど
コハラーちゃん聞いた事あるかな?

明日から又勉強とレッスン、イベントとか忙しいコハラーちゃん(*^_^*)
身体に気を付けてファイティンクローバー

ハピハピ 2013年05月06日

見ましたよ〜TVTV
お店のご主人、最後はニコニコして下さってよかったるんるん
緊張したでしょうに、一生懸命頑張っている感じが
すっごく伝わってきましたわーい(嬉しい顔)
かわいかったですヨ〜揺れるハート揺れるハート

いつもメンバーのみんなが座っている時に抱えているクッション(?)は
何の形ですか?
マカロン?それともハンバーガー?って
見ていていつも気になりますうれしい顔

こうよ 2013年05月04日

見たよ〜〜。

おっかないおじさま相手に、
よく頑張りました〜〜。

ロケって、放送されるのは数分だけど、
撮影は時間がかかって、大変だよね。
でも、ラーメンはどれも美味しそうでした。
コハルちゃんもナイスコメント♪
これからも、色んな場面で笑顔を忘れず、頑張って下さい。

ゴールデンウイーク、残りわずかだけど、
お天気も良さそうだし、楽しんで♪
ママのダイエット、どうなったかなぁ〜〜〜(笑)

はな 2013年05月04日

こんばんは~☆(^-^)/

プリンちゃん、お鼻~(^o^)

ウチで預かってるトイプーは、
小石を噛むのが好きみたいで(-_-;)

砂もペロペロして食べるし(^_^;)

変な癖で 困っております…(-.-)

天気が良いと お散歩に行きたいよね~

芝生の上で ゴロンゴロンしたりするの?プリンちゃん。

はしゃぐ姿は カワイイよね♪

めぴこ 2013年05月03日

コハラーちゃんもプリンちゃんも可愛い~

GO!オスカル!X21
コハルちゃん、いやいやコハラーちゃん、
放送楽しみにしていましたよムード
どんなコハラーちゃんに会えるのかなぁ~

ゴールデンウィーク楽しんでねぇ~チューリップ

ハピハピ 2013年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日