" />

ゆーっくりと揺れるハート

久しぶりにストレッチをジムでゆーっくり、1時間ちょっとやりました走る人息を深く吸ってぇ~吐いてぇ~という調子で体をリラックスさせながら体をほぐしました台風そして終わる頃には体の内側から温まって、中からポッかポカいい気分(温泉)いい気分(温泉)すっごく心地よい運動をしたみたいぴかぴか(新しい)
そのあとマシンで筋トレしたのですが、全身が軽く、いろんな動きがスムーズにできました指でOK

ストレッチ凄しですexclamation×2exclamation×2余裕がある時に時間をかけて体をほぐしてあげる事の大切さを改めて実感しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
体も心もやわらかぁ~くしてあげるって大切な事だなぁ猫

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/