☆踊りましたっっ☆

ゴールデンウィーク最初の連休は

皆さんexclamation×2満喫されましたか~exclamation&question



ほのぴょんはメチャ満喫(*^^*)
文化祭で踊りまくりましたよ~exclamation×2


側転、ジャンプそして
海老ぞりましたぁ~




激しい曲を2曲続け、練習の成果が出せたかなと 思いました目がハート




沢山の方が見てくれて
始まるまで、メチャ緊張して心臓がバクバクいうの揺れるハート


でもね?
バクバクより、ワクワクする気持ちが強くて
楽しくてるんるん
ステキな時間を過ごしましたうれしい顔




皆さんは、心臓バクバクより、ウキウキワクワクハートたち(複数ハート)
の、経験ありますかexclamation&question





ほのぴょんは~(*^^*)

GO!オスカル!X21 の、収録の時も
心臓がバックンバックン揺れるハート


でもぉ~exclamation&question
やったー これから収録だぁ~揺れるハートって
ウキウキワクワク揺れるハートルンルンるんるんします。




もっとウキウキワクワク揺れるハートは~るんるん


今週末も番組で皆さんに会える事です(^^)v





ほのかに甘ぁ~いるんるん果実になりたい(*^^*)

ほのぴょんでした黒ハート

コメント

帰省していて、暫くパソコンも見ないでいたら・・・

怒濤のブログアップウッシッシ
頑張ってるねグッド(上向き矢印)ほのぴょん。

では1件ずつにコメントをいれますわーい(嬉しい顔)

まずは無事の文化祭の出し物成功おめでとうぴかぴか(新しい)
うん、わかるわかるウィンク
ドキドキするけどワクワクの方が強くなる気持ち黒ハート
写真のほのぴょんのやりきった顔でわかるよ指でOK
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

ぴょん丸X 2013年05月04日

すごく顔がイキイキとしてますね。
本当に毎日が充実しているのでしょう(^^)
一生懸命、練習して
本番がうまくいった、達成感は成功した人しか
味わえない幸せですよね(^^)
これからも、いろいろな事にチャレンジして
楽しんでね。

とある保護者 2013年05月03日

お久~ウッシッシ

メッチャーブログがいっぱいだー


文化祭で踊ったの?
なにを~?


モモクロっぽいけど、違うかなー冷や汗

番号0 2013年05月03日

うわ~ぴかぴか(新しい)

見たかったなぁぁひらめき
なにを踊ったの~ムード

さぞ、可愛かった事だったろうなぁぁグッド(上向き矢印)

となりのトトロ 2013年05月02日

文化祭いいね~
ほのぴょんの飛んで跳ねてる姿みたいな!

今度X21のイベントあるんだね~
ほのぴょん見に行きたいな(^O^)/

スワン 2013年05月01日

ほのぴょんこんにちは(*^-^*)
僕は上がり症だから、人前に立つときはすっごい緊張しちゃうんだなあ(;´Д`A
ほのぴょんはさすがだね(=´▽`=)
ダンスも成功したみたいでよかった(^^)

今週末の番組も楽しみにしてるよ(*^^*)

たむ 2013年05月01日

激しいダンスだね!
X21ではなかなか見れないほのぴょんが見れそうわーい(嬉しい顔)
いいな~見てみたいな~

2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜