コメント

クロチャンさん☆

私も今福井出身の友達が何人かいるのですひらめき

独特ですよねうれしい顔
癖になります(笑)

そして越前ガニ美味しいですねぇ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

中々食べれるものではありませんが…がま口財布あせあせ(飛び散る汗)

 さくら 2011年01月02日

福井弁ってさぁー

イントネーションが普通と違うよね?

書くと分からないけど

喋ると面白い(笑)

嫁の大学の友人が福井出身で

結婚式に一緒に参加してきました。

嫁からいろんな彼女のエピソード聞いたけど

あの喋りには馴染めなかったと・・・(笑)

あー越前ガニ食いたい(o^~^o)

2011年01月02日

和歌山県。

きっと快晴かな?

北陸はひどく吹雪いています(゜◇゜)

かずじぃさんはご当地にすごく詳しいですねひらめき

尊敬しますぴかぴか(新しい)
私はほとんど北陸から出たことがなく…
もっと勉強しなくては本鉛筆

 さくら 2010年12月27日

まいど~
儲かってまんな


そうか その選択肢が 有りましたね!

なる程… 思慮遠望

さくらさんが 優しく聡明なのは

お父様譲りなんですね!


東尋坊は福井県
香林坊は金沢

ですよね
なんか ごっちゃになってます

福井だけでなく
和歌山との 縁も深めて下さい ネ

かずじぃ 2010年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙