コメント

おはようございます。昨日は遅くまで、撮影お疲れ様でした。気温が上がらずロケには、厳しい陽気でしたね。北海道では、雪の情報がありましたね。体調は、大丈夫ですか?忙しいスケジュールなので無理をされません様に。今日も雨まじりでベンチコートとカイロの準備が必要な様です。ご自愛下さい。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月02日

今晩は
弘美さん
5月に突入したのにまだ冬物が手放せない何て変な気候ですexclamation×2
冷え性やしよけいですねexclamation×2
遅くまでロケやと思うから寒暖差で体調壊さないように気を付けて下さい。
奥に写ってるのがスカイツリーで一回登って見たいです[東京タワー]

関ちゃん 2013年05月02日


風邪に注意して下さぃネン☆
うちも番組宛に「ターニングポイント」メールを
送らせてもらぃました~☆笑わなぃで下さぃネ♪
撮影!ガンバッテ~☆☆☆

ゆりっぺ 2013年05月01日

こんばんは…弘美さん…

今日も完全防寒の中でのロケだったみたい

ですね。お疲れ様です。(*^^*)

弘美さん…喉の調子はどうでしょうか?

寒さと乾燥状態の中でのロケなので少し心配

です。(´・_・`)

とにかく5月4日のラジオが終わるまでは

弘美Voiceを守らなければ…ね!

今回のラジオ…本当に素敵なチャレンジだと

思います。チャレンジを楽しむことが出来れば

今迄見たことの無い景色を見せてくれるで

しょう。みんなで頑張りましょう。(^O^)

僕はイジラレ役でもいいです。^_−☆

それではまた…

レイン 2013年05月01日

心が張り裂けそうな時も復活待っていてくれる仲間や応援出来る姫がいることは感謝ですクローバー

2013年05月01日

弘美姫ロケご苦労様ぴかぴか(新しい) 最近は何か寂しげに見える姫の後ろ姿多いなたらーっ(汗) 「ターニングポイント」丁度今の自分に必要なものだったから正直ドキッひらめきとしました。‥大好きだった人生を誓い合ってた彼女との思い出‥心の中で何度消してもにじみ出て来る絵のように 苦しんで心晴れたことのない半年余りでした トレーニングだけはやっと日本記録近くまで来てもまだまだ本来の自分ではなくターニングポイントが見つからない だから答え見つからないから投稿は今はまだ出来ず姫のお役に立てなかった 半年後、乗り越え突破してフルパワーで姫のような笑顔ぴかぴか(新しい)でトレーニングや仕事していたいものです。 自分にご褒美は多分突破してからかな‥ 心が砕け散りそうな時も‥頑張ってる姫はいつも応援してますからクローバー

2013年05月01日

こんにちは曇り弘美ちゃん黒ハート

今日は、1日長いロケなんですね映画

ご苦労さまですチューリップ

昨日のリハーサル風景は、弘美ちゃんのヘッドフォンスタイルが新鮮で良い感じですよ音楽

普段着のおしゃべりを長野の実家から聞かせてもらいます(笑)音楽

「ターニング・ポイント」のメールをさっき送りましたメール

弘美ちゃんに目を通してもらう気恥ずかしい面もありますが、自分なりの経験談です冷や汗2

宜しくお願いします(笑)がまん顔

ベンチコートとカイロに感謝して、寒くない様にロケをやり終えて下さいね(笑)あっかんべー

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年05月01日

奥にスカイツリーが見えますね そこに行ってみたいよね 笑

東京下町でのロケおつかれさまです 5月になったのにまだコートが必要とは、変な天気ですよね 風邪に気をつけてがんばってください

弘美ちゃん!お疲れ様。生憎の肌寒さで可愛そうだね。しっかり、防寒してロケに望んでね。GWらしく電車が空いていて悪くないよ。(笑)でも、道路は混んでるね。遅くまでの撮影頑張ってね。終ったら、大好きなスイーツを食べて疲れを取ってね。(笑)d(^0^)

トール 2013年05月01日

TO HIROMI

☆風邪を引きません様に!
ファイティン~☆

TOP 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!