コメント

ワタオニ、毎回欠かすことなく見ています。

貴子さんがおかくらで働くことになったから
これから出番が増えそうですねぇ!
楽しみです。

ちっち 2010年12月26日

昨日の渡鬼を見て感じたのは
前回の9回シリーズの父母の離婚の時に
由紀ちゃんの演技は上手で感動しましたが

今回の渡鬼10シリーズでは
去年由紀ちゃんが母の贈り物舞台公演で
演技の勉強し努力した結果が
1段と由紀ちゃんの演技に磨きがかかり
夜勤明けの顔の表情と病気の父の看護で
疲れている顔の表情を見事に演じ
見ている私は感動し素晴らしいと思いました

由紀ちゃん今年1年間元気と感動を
与えてくれて有難う(≧▽≦) 
来年も由紀ちゃんが素晴らしい
演技力により力を付けて飛躍し
見ている私たちに感動を与えて 下さい
よろしくお願いします_〆(・ω・)

Sakai GM 2010年12月24日

貴子さんのお父さんと五月と勇…。双方の親の複雑な気持ちが描写された回でしたね。ただね…前シリーズから思ってる事なんだけど、眞って貴子さんの事を大して好きじゃないように見えるんだよねぇ。『俺が貴子さんを守る…』なんて言われてもピンと来ないって言うか。正にあれが草食系なのかな?それより、壮太のギラギラした目の方が気になる(笑)
って昼ドラのような展開を期待してしまうオイラ…。
(-o-;)

5ニャンパパ 2010年12月24日

宣伝ありがとー

10話もバッチリ見ましたよー♪

貴子さんがおかくらへ来てくれてまずは一安心。

でも、貴子さんの立場になって心境を考えると、ちょっと複雑なものがありますね…

眞くんとの関係がここからまたどう展開していくのか楽しみ。

陰のある貴子さんを演じる由紀さんの演技、とても味わい深く毎回感動してます☆

aoi 2010年12月24日


先週は修学旅行で京都にいて見れなくて録画をしてて、今日から冬休みで時間があったので今日のと一緒に見ました。

2話だけで、だいぶ話しが進んでいてビックリしました。

来週はないみたいなので、早く年越したいです。

これからも撮影頑張って下さい。

くるくる 2010年12月24日

貴子さん、たくさん出ていましたね。
おかくらで働くようになりましたけど、また災難があるみたいですね。

おかくらの作業服、似合っています。
帽子のかぶり方とか、特に良いです。

次回は来年ですね。

おれがの 2010年12月23日

由紀ちゃんが出演している渡鬼ドラマの衣装を
毎回見るのを楽しみにしています
今日の白い服も良くお似合いで素敵(=^▽^=)でした
岡倉の制服もよくお似合いで可愛いです

前回のシリーズの時は貴子の事を
良い娘だから好きだと言いながら
父親が病気なので貴子との結婚に反対する
真の父親の冷たい言葉に腹が立ちました

渡鬼の来年予告編を見て由紀ちゃんの
出演回数が多いのが何よりも嬉しいです

Sakai GM 2010年12月23日

 先週の放送分より、明るい貴子役の清水さん、
本当に可愛いです。

王子のきつね 2010年12月23日

今 渡る世間は鬼ばかり 見ています… 清水さん髪を短くされたみたいですね! どんなヘアースタイルでも美しいですね! あっ日曜お昼 スタイルプラスも見ますね

ゆいっぺ 2010年12月23日

今日も出番多そうやね!
とりあえず「おかくら」へ復帰?

runphorinx 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠