ただいまー!

帰国しましたぁー♪

どこにいったか、何を見たのか
それは、またゆっくりブログに書きます♪お楽しみにー(*^^*)



今回の旅は

毎日沢山のことを感じました♪

何度も涙を流しました。

家に帰ってきて

これまで過ごした時間が

夢だったんじゃないかと思いました。

第二の故郷にしたいくらい

feeling の合う国でした。

みんな目が合うと笑顔を返してくれて
言葉も通じないのに

それだけで通じ会える。気がして。

自然の見せてくれる姿に

驚いて感動してエネルギーを感じて

私の小さいからだで

めいいっぱい腕を広げて

受け止められるぐらいのパワーを

浴びてきました。


ものに溢れた家に帰ってきて

大切なものに気付きました。

繋がらない場所で

誰と繋がっていたいかわかりました。
いろんな景色をみて

誰に一番に見せたいか。



2週間過ごした時間。

出会った人。

みたもの受けたもの。

すべてを絶対忘れない。


今回も、最高のスタッフのみなさんに
支えられて

無事に撮り終え帰国しました。




まずは、無事に帰ってきた報告まで♪(*^^*)

コメント

インドネシアだったんだexclamation×2exclamation×2

来週が楽しみTV

保存版だねCD

よよ 2013年05月11日

ところで、誰と繋がっていたいの?

よよ 2013年05月06日

アフリカかな?

なんとなく…

杏ちゃんの思い出と重ねて、早く見てみたい目

今の日本は、物にあふれて充実していても、心は満たされているだろうか。

ほんとに大切なものを、見失ってはいないだろうか。

杏ちゃんのコメントを読んで、あらためて思った。

テレビや劇場で、また杏ちゃんに逢える日を待ってまするんるんるんるん

よよ 2013年05月02日

ショートに見えるけど切ったの?

まーぼー♪ 2013年05月01日

おかえり~(^o^)/
文章からも「伝えたい」という想いがひしひしと…

薄着な感じから、日本より暖かい国かな?(笑)

宝田 2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。