行ってきました、軽井沢。

主人のご両親と、弟さんご夫妻と、私達家族で一泊旅行。
みんなが大好きな軽井沢へ行ってきました(*^_^*)

お昼こそは暑いくらいの軽井沢ですが(と言っても14℃位です)、
夜の気温はまだまだ一ケタ。
体温調節が出来る様に、ストールを持参しましたわーい(嬉しい顔)
(中途半端な写真ですいません冷や汗

東京へ戻る前に、食材を求めてTsuruyaへ。
ここのお野菜とお肉が特にお気に入りで、今日もたくさんゲットしましたウィンク手(チョキ)
帰りは予想通りの大渋滞でしたが(都内までなんと5時間ふらふらあせあせ(飛び散る汗))、子供達はみんなに遊んでもらって楽しい車内を過ごしたようですわーい(嬉しい顔)
ずっと運転をして下さった弟さんに大感謝っ!
お疲れ様でした〜…>_<…

さてさて、家事も一通り終わり子供達も就寝。
主人は仕事へ行ってしまいましたが、寝る前に一人かるーく晩酌しますハート
おつまみは、お義母さんが買って下さった馬タンですv(^_^v)♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。