きょうは・・・



こんばんみ~ひよこ


今日は天気予報どおり、お昼前頃、一時的に雨が降って・・・


学校に傘を持って行かなかったけど、


帰る頃にはすっかり止んでたから良かった~曇り





明日からいよいよ

来月の体育祭の練習が始まるよ~exclamation


本格的な練習はゴールデンウィーク明けからだけど、


中学最後の体育祭だから、悔いのない結果を残したいから


がんばりまーす指でOK




でわでわ

今日は久しぶりに早く寝まーす(-.-)



昨日のダンスの後の写真でーすクローバー




☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽隼人さん
体調は良くなってきましたか~?
美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいねグッド(上向き矢印)

芽ニャットゥーゾさん
文化祭、楽しかったでするんるん
明日、明後日は学校もあるし、やる事がたくさんで忙しいけど
張り切ってがんばりまーすexclamation

芽モカさん
中高一貫校だから、文化祭の内容が充実していて
楽しかったですクローバー
もうすぐ体育祭だから、がんばりまーするんるん

芽オムHIDE・Zさん
たまには女の子らしいスカートも・・・笑
夜、ダンスレッスンがあったから、大きなバッグを持っていて
ちょっと邪魔でしたあせあせ(飛び散る汗)
MIMIの学校の文化祭は、中2までは大したことはしないので
今年は最初で最後の力の入った文化祭になるのかなexclamation&question

芽そらさん
楽しいイベントがたくさんあって・・・ムード
色々、がんばりまーすexclamation×2

芽まるみるさん
ん~・・・水着にもよるかな・・・笑
もうすぐ体育祭だから、本番までがんばりまーす指でOK

芽

コメント

体育祭がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月01日

そう言えば高校生がこの間
男子100mで日本歴代2位10秒01 の記録出したんですよね!!
日本人初(黄色人種初)の9秒台も目前!?!?

その前にみなみさんが体育祭で
10秒切ったらニュースになりますよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
なーんてあっかんべー
くれぐれも足をひねったり肉離れ起こさない様に
しっかり準備運動して練習して下さいね指でOK

追伸
女の子らしいスカート…もっと履いて見せて下さいなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月01日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


やっと体調良くなって来ました決定

体育祭頑張って下さいm(_ _)m


お返事ありがとうございますm(_ _)m

隼人 2013年05月01日

(^_^)vミミちゃん天候雨カイジ住む地域とあんまり変わらないね。コチラも昼前に小降り小雨だったよ。ダンスレッスン終わった後の爽快感にじむ笑顔が微笑ましいよるんるんカワユイ グッド(上向き矢印)ほっとした顔
(^_^;ヤッパ学校は曜日どうりに祝い日以外は登校なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
文化祭済んだ束の間、追い掛けるように次に体育祭目まぐるしいなぁ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
(*^_^*)ミミちゃんのイツモのファイトo(*⌒O⌒)b一発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頑張ちゃってねるんるん

安室奈美恵 「In The Spotlight」

カイジ 2013年05月01日

いよいよ運動会の練習が始まるんだね。くつ

みなみ応援リーダー、団を元気に引っ張って、
優勝目指してがんばってね。チューリップ

また、応援している風景、ぜひ見てみたいなぁ。。。(笑)

まるみる 2013年04月30日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


悔いがないように練習してくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン