☆戸越銀座☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

今日は普通に学校でしたげっそり

昨日はビッグニュースがあったので

載せませんでしたが、

昨日代官山に行く前に

戸越銀座に行ってきましたウィンク手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

東京の方はおわかりでしょうが、

説明すると、品川方面にある

石ちゃんやタレントさんが

食べ歩きをよく中継してる商店街なんですexclamation×2


私もいろいろ食べてみましたよウィンク指でOK指でOK指でOK


☆KUMONOさんのミンチカツ☆

ミンチ加減が超荒びきなので肉がもっちりしっかり噛みごたえスゴイよexclamation×2



☆魚和さんの焼きたてのアユの塩焼き280円☆

塩加減も最高でアユもおおきくて新鮮で幸せです~うれしい顔指でOK指でOK指でOK

お母さんexclamation×2広島おもいだす~って2匹食べてましたうれしい顔指でOK指でOK



おかみさんも親切な方でしたよ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



☆焼鳥エビスさん☆

テーブル席も出てて焼きたてを

たくさんのお客さん達たべてましたよ~うれしい顔

これぞジャパニーズBBQexclamation×2

焼きたては美味しい~うれしい顔




☆お団子屋あさなさん☆

種類が多くてショーケースいっぱいのお団子

アッという間に売れてました目がハート指でOK指でOK指でOK

すぐ食べる人には出来たてを出してくれましたexclamation×2

ほんのり温かいお団子にしょうゆが合うんだよねexclamation×2



たくさん食べて、たくさん歩きましたexclamation×2

昨日は戸越銀座、代官山、原宿に行きましたよ~うれしい顔手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

コメント

そらさんチューリップ

東京は街がそれぞれの特徴あって

面白いですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とがしぎんざはローカルな街なので

観光には向きませんが

東京にいるとホッとしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 しろかわもね 2013年05月03日

ハーフさんチューリップ

とがしぎんざにネコちゃん猫いっぱいいるお家

あったんですexclamation×2

もしかしてハーフさんの家かな~って思っていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハーフさんを探せじゃなく、ハーフさん家を探せに

なっちゃいますね~exclamation×2

そのあと原宿にも行きましたようれしい顔手(パー)

ラフォーレに初めて入りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハーフさんが言ってた下の階に行ってみましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハーフさん働いてるんじゃないって感じでしたよふらふら

すごくオシャレですがお洋服高いんですね~冷や汗

お店のスタッフさんがカッコ良かったですようれしい顔

 しろかわもね 2013年05月03日

オムさんチューリップ

商店街って風情あって面白いですねexclamation×2

とがしぎんざに古本屋ですかexclamation&question

東京散策楽しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんどはオムさんの東京ぶらり旅~

ブログにのせてね目がハート手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

 しろかわもね 2013年05月03日

まるみるさんチューリップ

すごい食べっぷりでしょexclamation×2

夜はお茶漬けだけにしましたうれしい顔手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

すぐ太るんです冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 しろかわもね 2013年05月03日

もねさんこんばんは。
いろいろな食べ物屋さんがあって良いところですね。
東京行ったらぜひ立ち寄りたい。

そら 2013年05月01日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

って、

これ、普通にテレビ番組みたいだしー(*≧∀≦*)


っていうか、

この写真、普通に雑誌の1コーナーで使えるじゃーん\(^o^)/♪


もねちゃんが宣伝したら、商店街のお客さん、超増えそー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、うちの近所にも、昔ながらの古い商店街が残ってるんだよー\(^o^)/

下町だし、今でも超活気あるんだよー


歩いてると、お店のオッチャンが、普通にタメ口で、

話しかけてくるよー


『ほら!!兄ちゃん、魚食べてるかっ?魚、食べないとダメだぞっ、魚、これうまいから買っていきなっ!!』

みたいなー


余計なお世話ー(*´∇`*)


っていうか、

のあちゃんと、さらちゃん、カメラ全く意識してないな(*≧∀≦*)(爆)

普通ーーに、食べてるな(*≧∀≦*)


エキストラかっ(*≧∀≦*)(爆)

以上!!

城川もねのぶらり食べ歩きのコーナーでしたー♪


って感じの日記と写真ですよね(笑)

モデル立ちして魚持ってるのが面白いし。。^^

商店街リポート定番の揚げたての食べ物から始まって、

おばさんとツーショットもあるある!って感じで

やきとりもア〜ン(・□・)ってしたくなるし、

団子も美味しそうに食べてるわで

もう食べ物リポートの仕事は完全に出来ますね!?

オムさん団子になりたいっすあせあせ(飛び散る汗)(笑)

戸越銀座は長い商店街ですよね。。

お目当ての古本屋さんが有ってよく訪れました。

また久し振りに行ってみようかな??

追伸
今度は背景に妹さん達が
しっかり団子食べてる所スクープ!しましたね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月01日

確かに、石ちゃんもびっくりの食べっぷりだね。(笑)
もねさんは、スレンダーなのに、沢山食べる方
なんだね。ちょっとびっくり。うれしい顔
でも、健康的でいいと思うよ。(笑)

そして、何より、楽しい一日になったようで、
よかったね。☆

まるみる 2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆