Happy Birthday

 
昨日は、愛犬の誕生日だったよー
 
 
ショコラに、
大きめのお菓子をあげたよ
 
 
人間のお菓子みたいで美味しそう
 
さすがに、全部一気にはあげられないけど、
すこしずつあげたよー
 
 
それで、昨日は家族でお出掛けしたよん∧( 'Θ' )∧
 
沖縄タウンて所に行ったんだけど!
 
あ、もちろん東京ねー
 
アイス食べたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
菜友が食べたのは、
塩ちんすこうアイス〓
 
 
 
 
少し、しょっぱくて
すごく美味しかった~
 
お昼は海ぶどう丼\(^o^)/
 
海ぶどう大好きなのー☆
 
 
 
そして、その後、
代官山に行ったよー♪( ´▽`)
 
 
おしゃれだよねー
 
 
写真撮るのすき
 
昨日は晴れてて、暖かくて、
すごく気持ち良かったー☆
 
 
友達に、この空の写真を送ったら、
木が野菜に見えたんだって。
 
それ聞いたら見えてきちゃった私(笑)
 
てへぺろ(´Д` )
 
 
 
質問返しー( ´ ▽ ` )ノ
 
Qなゆちゃんって遊び行くとき
メイクしてるの(。´・ω・)?
Aたまーにするくらいで、ほとんどしないよー!だから、一昨日もしてないよー
 
Q口紅塗ったの?
Aプリの加工だよー\(^o^)/だから、何も付けない!
 
Q好きなキャラクターは何ですか?
Aなんだろー…キティちゃんとか、デイジーとかかな?\(^o^)/可愛い
 
Q好きな洋服のメーカーって何ですか?
AISBITかなー♪今日、ISBITで洋服買ってもらったのー\(^o^)/ガーリーがたくさんだから、すき♪( ´▽`)
 
 
今回は、コメント返しお休みです
 
 
 
では、また

コメント

菜友ちゃんへ黒ハート
最近、コメントできなくてごめんね・・・冷や汗
学校で全国実力テストっていうのが
あるから、必死に勉強してたんだ。
本当にごめん。。
今日みたら、たくさん更新されてて、
やばい!!
ってあせったもん(笑)
そういえば、ニコラ買った?
今回、ニコラモデルオーディションがあったから、
応募しようかなっておもってるんだよ~
でも、昔、ニコラのオーディション受けたいって言ったら、
「まだ、はやいでしょ?」
って言われて・・・。
それいらい、受けたいっていえなくなったんだがまん顔
そのこと、親友に話したら、
「自信持って!!最初っからあきらめてたら、何もはじまんないよね?
ゆきのは、いつも輝いてるから、大丈夫!!」
って励まされたよ~
オーディションに向けてがんばる!!

ゆきの 2013年05月03日



ショコラちゃんから
絵日記のメッセージ預かってます(笑)

代官山はなゆさんが生まれる前の頃
写真撮影でよく行ってました♪
同潤会アパートってレトロなアパートが昔有ったんですよ。
結構有名な撮影スポットでしたカメラ

今でもバナナミルクセーキが美味しいカフェあるのかな…。

写真。カイワレ大根に見えるかもあっかんべー

追伸
ショコラちゃん誕生日おめでとう犬

オムhide.:*゜ 2013年05月03日



ショコラちゃんHappyBirthday (^q^)

塩ちんすこうアイス美味しそう~

代官山いってみたい!

グリ 2013年05月02日

ショコラちゃん\(^^)/超カワイイですね

私も4月が誕生日なんでーすww

4月生まれって結構多いんですよ←(笑))

ショコラちゃんのごちそう美味しそうですね

人間でも食べれそう~(--;)

私の家も犬を飼ってるんですよww

『沖縄タウン』ってどこだろう??

みんな知ってたら時代遅れだね(^з^)ププ

質問返しありがとうございます。

なめこ 2013年05月02日

ハッピバースデーディアーショコラーハッピバースデートューユー!!おめでとう!ショコラc(^O^)/めいも、トイプードル買ってるよ♪♪かわゆいよねー♥(*^_^*)それと、質問返しありがとー(>_<)嬉しいよー

めい♥ 2013年05月01日

ショコラc誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
何歳になったの?
ショコラcへのお菓子可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
食べちゃいそう(*^_^*)ww
沖縄タウン行ってみたーーい( ´ ▽ ` )
東京いきたーーいΣ(ノ≧ڡ≦)
はぁ、、、  うん。( ゚ー゚)( 。_。)www
山ぶどう?  なんやそれ(>_<)ww
よくわかんないやwww
でも食べてみたァーーい(*゚▽゚*)

ということで改めてショコラc
誕生日おめでとうO(≧▽≦)Owww

ゆう 2013年05月01日



かわいー♡♡
おめでとう‼

ワンちゃんにご馳走いいなぁ

人間が食べちゃいそう笑

いちご 2013年05月01日

ショコラちゃんお誕生日おめでとー! かわい~~~目がハート
わんちゃんのおかしって、人間でも食べれそうだよね~(笑)

沖縄タウン?たのしそーぅ!
塩のアイス?海ぶどう丼?どっちもきいたことないよー おもしろそううれしい顔

代官山おしゃれ~!行ってみたい♪
あの写真うちも野菜に見えた(笑)

今日はたくさんのお写真ありがとぅ!
内容とってもおもしろかったぁ=

yuina.

yuina 2013年05月01日

コメントで「べっこ」になってたみたいで…「べこ」と打ち間違えました

まお 2013年05月01日

ショコラ©おめでとー(≧∇≦)
お菓子美味しそうww

言われてみると、野菜に見える(´Д` )
代官山行ってみたーい!

はるか 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍