休もも。


おはももー\(^o^)/


東京戻ってきたよーん\(^o^)/

東京あったかうぃ〜ネ!!


東京戻ってきてさっそく今日はオーディション行ってきました!

オーディション行く前にヒール高めの靴買って、すぐに履いて歩いたらもう足がパンパンです('A`)
替えの靴持って歩いててよかったー(^^)

そして今は
スタバで休憩中ももちゃー\(^o^)/

休ももー(やすももー)\(^o^)/w

やすももってなんかチープな感じ(^^;;

まあええまあええ。


いつもラテの無脂肪乳氷なしにするんだけど、
それにヘーゼルナッツシロップを追加したんだー(*^^*)

美優ちゃんがおいしいって言ってたからやってみた!

うん、やっぱヘーゼルナッツ好き(^ω^)☆


さーてとっ、
これからある子と会うんだ♪


誰かなぁー?
誰でしょー??


プライベートで会うの初めてかもだから楽しみ♪♪



あ、コメント返信間に合わずなのでもうちょっと待ってください(>_<)

ごめもも(>_<)。。



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

日記を遡るとこのクイズが

別な意味で楽しめる(笑)

無脂肪からのごほうびだったり、

おしりんやまことさんだったりでウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月11日

スタバで
休憩だなんて
都会に
染まってしまったのね
( ̄▽ ̄;)

いつまでも
ももちゃ♪は
ももちゃ♪のままで
(^^)v



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年05月01日


 このメガネで

   東京の人混みだったら

   目の前に座ってみえても

    分からないかもしれないなァ~~~




    プチファン泣かせかも。。、・

グラとし 2013年05月01日

ももちゃお帰り!

さっそくオーディションだったんだね。

モデルさんは大忙しだね。

友達とマッタリとしてね。

ユーゴビッチ 2013年05月01日

ももちゃ、東京に帰ってきて、すぐにオーディションなんて、
働きもも、いや、働きものですね。(笑)

きっといいお返事がもらえるのではないかと思います。☆

そして、お友達との楽しい時間、十分に満喫してきてね。クローバー

まるみる 2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/