久々の~、、、





山芋鉄板~ッッ(*^^*)





皆さん山芋鉄板って知ってますか??♪




山芋鉄板は、

山芋をすりおろして鉄板の上で


焼く~焼く~ッッです!!!




食べたことありますか??(*^^*)



実は山芋鉄板のブログ、前にも書いたことあって

その時はまだ上京してないときで


前は祖母が作ってくれて

今回は母が作ってくれたんです♪(*^^*)


祖母と母の山芋鉄板は、やっぱり

遺伝子かな??

味が似てます♪にゃは







実憂もおいしい山芋鉄板

作れるようになーりたい!!!!!!ハートたち(複数ハート)







●ご報告ですッッ(*^^*)



本日、4月30日(火)発売の


『月刊エンタメ』で






な、な、な、な、なんと!!!





先輩の剛力彩芽さんと対談させて頂きましたぁ!!!ぴかぴか(新しい)



実憂は先輩にいーっぱい聞きたい事があったので


たーっくさん質問させて頂きましたぁハートたち(複数ハート)







撮影してる時に剛力さんが

「頭撫でたくなった笑」って言って


頭よしよし、って

撫でてくれましたぁ♪にゃは



実憂は思わず照れちゃいましたょーハートたち(複数ハート)ぇへ





と、いうエピソードもあり、

すごく盛り上がりましたぁ♪(*^^*)





ぜひ、ぜひ、チェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント



分かります(笑)分かります(笑)
山芋鉄板美味しいですよね(^q^)!

今日、けんみんしょー
見ましたよ~\(^o^)/

めんたいこ3本は
びっくりしましたー(笑)(笑)

きくた!、 2013年05月02日

明日はいよいよ、ケンミンショー(*^^*)
たのしみです。
飲み会だから録画してます♪

きょんた 2013年05月01日

山田様
○ちゃんねるなんて見てませんけど。。。

みずき 2013年05月01日

アイさん!

ケンミンSHOWの情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
てっきり明日と思ってたから
4日とは思ってなっかたですよあせあせ(飛び散る汗)
よかった〜るんるん

同じ大分!
いっぱい実憂ちゃんファンを増やしましょうほっとした顔

のり 2013年05月01日

ケンミンショーですが大分では
4日土曜日の13時〜にあります。
きっとそれにでるんでしょうね(^_^)
17→いーさん。
実話、私も大分なんですよ(^_^)
のりさんの近くかもって(笑)
大分から実憂ちゃんを一緒に
応援できてうれしいです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

アイ 2013年05月01日

実憂ちゃん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

GWはお仕事かな??
最近の活躍スゴイねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ますます応援したくなっちゃうわ!手(グー)

丸男 2013年05月01日

実憂ちゃん剛力ちゃんに撫でられて照れちゃったんだね(//▽//)
きっとそういうところも剛力ちゃん、
実憂ちゃんのことかわいいと思っただろうね~(*^^*)

カズ 2013年05月01日

実憂ちゃんはお料理するの~?
お母さんおばあちゃんがお料理上手だから、
実憂ちゃんも始めればすぐうまくなるんじゃないかな♪♪

今日月刊エンタメ探しに行くよ~☆
剛力さんと実憂ちゃんの対談、すっごい楽しみ(^^)

えみさん 2013年05月01日

初コメみずき様、と、実憂ファン様(*^^*)

私もネットで、実憂ちゃんの御母様が演歌歌手だった!と
読んで、録画してた第13回国美コンテスト特番を見たら
「演歌歌手になりたかった。今は歯科衛生士しながら、施設でボランティアで歌わせてもらってる」と言われてました♪

本当にネットって一人歩きしますねo(*⌒O⌒)b
でも成りたかった→→演歌歌手だったなんて

実憂ちゃんのお母様がネット見たら、ネットでは
演歌歌手になれた!と喜んでるのでは無いでしょうか?

確かに○ちゃんねるは、根も歯もない悪口などをo(^o^)o
書かれてたりが、多いのですが、
悪い事は、私は信じず、良い事や
前向きになる事以外は忘れる様にしてます(*^^*)

やまだ 2013年05月01日

山芋鉄板~なつかし~(*^^*)

昔よく食べてたー!!

実憂ちゃんのお母さんの手作りすごいおいしそう!

私が作ったのはたいてい焦げてたからさ(笑)

実憂ちゃんも是非自分で作ってみて~!

さや 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話