☆お散歩☆

お仕事の合間に横浜近くの公園に通りすがったので、


のどかなお散歩の様子をパチリ(^ω^)



GWと言うこともあり、お子さん連れや、わんちゃんを連れている方も多く




それぞれ思い思いの素敵な時間を過ごされてました(*^^*)



近くにハワイでも大人気の有名なパンケーキのお店がオープンしていたので近くに行ったら、



人の多さで圧倒されちゃいました(゜Д゜)




パンケーキ熱は相変わらず衰えてませんっo(^-^o)(o^-^)o



もーちょい落ち着いたら、それか熱血パンケーキ好きの友達と気合い入れて並んで行こかなぁ♪



ではでは今日は長丁場の撮影ですが、、、


頑張ってきまする(=゜ω゜)ノ



遅くまでかかりそぅなので、もしかしたらクイズの記事はまた明日になっちゃうかもですっ(>_<)



いってきまーす♪


のりずむ★

コメント

俺はどんなに美味しいと言われてる店でも…並んでまで食べたいと思えないんだよなぁ( ̄∀ ̄;)

まぁ…のりずむがどうしても…って言うなら一緒に並ぶけど…( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆