やっふーい♪

こんばんはーチャペル












今日の文化祭は楽しかった~グッド(上向き矢印)


友達がやってるコーナーは

トップオブザワールドっていうので

ギネス記録に挑戦するやつだった!



・靴下仕分け
・片手テニスボール
・チョコボール吹き
・トランプ並べ


があって全部やったよーぴかぴか(新しい)


どれも面白かったけど

チョコボール吹きが特に楽しかった♪

ストローで息を吹きかけて、チョコボールをどこまでとばせるかっ!

っていうコーナー・・・(笑)


見ると地味だけどやると意外と楽しいのー♪


あとはー・・・

手相占いとかー!

結構当たってて面白かった~ww


友達と、卓球で遊んだり、中庭でダンス発表見たりー芽

でも、ほとんどが

『本日の営業は終了しました』ってなってて

もっと早く行けば良かったな~って思った!


文化祭の後のダンスレッスンも、久しぶりに行ったから


振りは進んじゃってたけど楽しかったぁグッド(上向き矢印)





そしてチャペル

明日は久しぶりの学校だー(笑)

嬉しいな~グッド(上向き矢印)

もう、生活委員の今月の仕事は終わったんだけど

応援リーダーの集まりがあるから

早く行かなきゃーーー・・・


って事で


see you眠い(睡眠)














☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆





ひよこひろゆきさん
天才テレビくんMAXに出てた子です♪
(あっ、アリーナちゃんではないですよー笑)
マンガも、読みたくなりました♪




ひよこオムHIDE・Zさん
舞台見るのに、気合が全然違う・・・ww
ビックリですww
そんなに見てたら、
オムさんは演技力メッチャあるんじゃないですか!?笑




ひよこ隼人さん
ミュージカルはー・・・
やりたくないです・・・ww
もちろん見てるのは楽しいから好きだけど・・・
自分がやるとなると・・・ww
体調、早く治るといいですね♪




ひよこモカさん
ありがとうございまーす♪グッド(上向き矢印)
頑張りまーするんるん



ひよこまるみるさん
お芝居は自分がすのは、あんまり好きじゃないんですよぉー(笑)
舞台とか、見てるのは好きだけど♪
雑誌の専属モデルとか、CM、がんばりたいですグッド(上向き矢印)




ひよこカイジさん
文化祭は、出し物がたくさんあって
回りたいところが全部行けなかった・・・
もっと早く行けば良かったなーたらーっ(汗)
今日は、ダンスの前に、友達とオムライス食べました~うまい!

コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、モデルさんのお仕事は、雑誌の専属とか、
CMを頑張るんだね。さくらんぼ
でも、水着のお仕事とかを依頼されても、決定
するのかな???
それとも、清純派なので、、、と、丁重にお断り
するのかな???
→ちょっといじわる???

また、今日の応援リーダーの集まりでは、
みなみさんらしさを出して、元気に頑張りま
したか。クローバー

まるみる 2013年04月30日

MIMIちゃんこんにちは。
文化祭楽しくて良かったね。
ギネス記録に挑戦はいろんなのがあったんですね。
ダンスレッスンも頑張ってるね♪

そら 2013年04月30日

ふわっとしたスカート姿珍しくないですか!?
凄く女子力アップグッド(上向き矢印)で惚れ直しました指でOK
ほんと◯カちゃん人形顔負けですなウィンク
でも惜しいのはバックが邪魔してお御脚が見えないのが残念うれしい顔

文化祭は準備が楽しい記憶しか無くて
当日は抜け殻だったのを思い出します冷や汗

演技力が有ったとしても、
みなみさんの前では可愛さで緊張して
実力が発揮出来ませーん(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月30日

文化祭楽しくてよかったですね(^w^)応援リーダーがんばってね(^w^)

モカ 2013年04月30日

文化祭、楽しんだみたいだね。毎日、予定が盛りだくさんだね走る人

ニャットゥーゾ 2013年04月30日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


体調はもう少し時間かかりそうです


明日学校気をつけて下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン