幼なじみ



今日は幼稚園生の頃からの幼なじみと久しぶりにご飯に行ってきました٩(๑ơలơ)۶♡

幼なじみっていっても、小さい頃、私がよく引っ越しをしてたから、一緒にいた時間は小学生ぐらいまでなんですが!

私が県外に引っ越してからも、夏休みや冬休みにお互いのお家にお泊りしたり、携帯を持たない頃から文通をしてたりと、ずーっと仲のいい親友なんです♡♡

小さい頃はよく喧嘩もしてた気もするけど。笑

お互い忙しくなってなかなか会えなくても、久しぶりに会った時は毎日一緒にいたみたいに話せるっ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日もとっても楽しい時間を過ごせました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



ご飯食べた後は前から気になってたHARBSのミルクレープを食べに行ってきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱



フルーツがぎっしり入っていて、めちゃめちゃ美味しかったー♡(>◡<)♡

ミルクレープなのに、とってもジューシー☆★
ハマりそうです꒰✩'ω`ૢ✩꒱笑

今日も素敵な休日でしたっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

〜コメ返〜
ニャットゥーゾさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
mamorukunさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
おしとやかなんて言われたことないんで、写真でもそう言っていただけて嬉しいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑
色んな経験が表情にも出るんですかね٩(๑ơలơ)۶?ありがとうございます( ›◡ु‹ )
写真を見て自分を振り返るのも大切ですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
確かに、お見合い写真って着物のイメージありますよね!笑
いつまでも年を重ねるごとに素敵度がますような女性でいたいですねっ☆★
甘酸っぱい少女、キャピキャピ感、、
今はどこへやら…。笑
中学生の写真とか恥ずかしすぎるー(ノ;・ω・)ノ笑 でも機会があったらブログでも載せますね꒰๑ ´∇`๑꒱۶

コメント

引っ越しが多かったようですが、
美優さんは転校の経験が何度も有るんですか?
自分はその経験が無いから新鮮ですね。。
でも転校生が来た時のワクワクは良い経験でした。
田舎に東京の女の子が転校して来た時はもう大騒ぎでした(笑)
凄い可愛い子だったから、その娘に初恋したは内緒ウィンク

って甘酸っぱい事想い出したな〜(笑)
美優さんもきっとそんな風に思われたかも知れませんね!?指でOK
JC、JK時代の写真楽しみにしてます♪

小さい頃からの思い出が何層にも重なり合ってミルフィーユみたいですね?
写真はクレープだけど。。
ん?思い出がぎっしり詰まってるからそれでいいのだ!!(笑)

…とお後が宜しい様であっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月30日

大切な親友なんだね。久しぶりに会うと話が止まらないかな? いつまでも仲良くお互い尊敬しあってね。

ニャットゥーゾ 2013年04月30日

一生付き合える友達だね。
大切にしないとね。

ユーゴビッチ 2013年04月30日

みゆうさん、今日も素敵な笑顔だね。(笑)

そして、昔からの友達は、いいよね。チューリップ
また、本音で話が出来る友達は、いつまでも
大切にしたいよね。クローバー

これからもお互いの時間が許す限り、定期的に
会うことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎