初ジェル▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



更新不定期になってしまってごめんなさい...

がんばりま!!笑



最近ね(・ω・)ノ
ネイリストのお友達のちはちゃんにネイルしてもらいました!初のジェルネイル☆



デザインとか超タイプで希望通りにやってくれましたよよよー♪



そしてっ
ゆかしの紹介だと10〜20%安くなるんだなあ〜



オスカーモデルちゃん、お友達、このブログを見て下さってる全てのみなさん!でやりたい子いたらゆかしの連絡先知ってる子はゆかしにご連絡を(・ω・)ノ

それか下のメアドから予約できます(・ω・)ノ

ゆかしのブログ見た!でもOK(・ω・)ノ



口コミでしか宣伝してないお店なので!大切なお友達のお店なので!どんどん広めたいと思いますo(`ω´ )o



ちなみにちはちゃんはオーストラリアの大会で3位の実力なのだー!夏に向けて足とかもキラキラかわいくしちゃって♪?

お店の場所は経堂だよ!



★料金表★

*ジェル
ワンカラー、カラーグラデ(1色のみ)、ラメグラデ(1色のみ)は5000円

*プッチ/マーブル/フレンチ/その他アートするなら8000円

*スカルプ
ワンカラー、ラメグラデのみ8000円
フレンチ、スーパーロング、プクプクアート、エアーブラシその他アート10000円

スカジェルなど4時間以上かかるものは30分1000円プラス

*ケア
3500円

*フット
ハンドの価格にプラス500円

*ベイビーフット
薬品使っての角質取り 2000円

★予約★
sweetcottoncandy.cs@gmail.com



前回コメント下さったみなたまー☆


まるみるさん

オムHIDEさん

やえざくらさん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

どらちゃんさん

SHIGEさん

てらしまさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

自分が女性でなくて残念><(笑)

マイペース更新でOKですよん^^

オムhide.:*゜ 2013年04月30日

ゆかし、指先綺麗だね。
ネイルの事は分からないけど、友達には頑張ってもらいたいよね。

ユーゴビッチ 2013年04月30日



うんうん

 素敵だし、お安くなるし

    これは良い

         やってみようかな・。、。



      って、

    私     男性だし



      やれへ~ん  


   それにしても、結構かかるんだね~~~

       頑張れ!女子!!!

グラとし 2013年04月30日

なんか、デコりすぎじゃね?笑

まぁ、ゆかしがかわゆんゆんぽーだから、関係ないね。

ゆかし、愛してるよ♡

ちゅっ♡ちゅっ♡

てらしま 2013年04月30日

ネイル、素敵ですね。チューリップ

また、ゆかしさんの紹介で、沢山の方がきれいに
してもらえるといいね。☆

まるみる 2013年04月29日

ゆかし、こんばんは。
ネイルにも色々あるのですね。男の僕にはよくわかりませんが。

どらちゃん 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任