19歳になりましたっ☆



こんにちは!
愛葉です(≧u≦)



4月に始まった大学生活が
予想以上に忙しくて
休む暇なくバタバタしていますダッシュ(走り出すさま)

でもそれはそれで
楽しめているからいいかなっ☆
って感じです(∩^ω^∩)笑


この忙しさに負けずに
ブログの更新を忘れないよう頑張りますねっ!





そして少し遅くなってしまいましたが!
4月19日から
19歳になりましたハートヽ(^ω^)ノ


なんと来年には
20歳になってしまいます(゚ロ゚)
はやい!



4月に出会ったばかりの
大学の先輩や友達にも
たくさん祝ってもらい、
プレゼントもたくさんいただいちゃいました♡♡




写真左上にあるケーキは、
サークルの人たちが
サプライズで用意してくれましたぴかぴか(新しい)


部室で暇つぶししてるときに
廊下に出ようとしたら、
『ちょっと待ってー!出ちゃだめー!』
って突然言われて
何だろう…と思いながら
お許しが出るのを待ち、

OKがでて廊下へ出たら、
ろうそくが灯されたケーキが用意してあって
バースデーソングを歌ってくれたんです!


突然の出来事で本当に本当に
びっくりしてしまいました!
すごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)(; ;)


こんなに素敵な人たちに出会えて
私は幸せです(*´▽`*)

祝ってくださった皆さん、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





さてさて、
もう土曜日からGWが始まった
という人もいるのでしょうか?猫

どこかに旅行する!
なんて人もいたりしますかね?(^q^)



因みに私は今日は祝日なのに
通常どおり授業がありました(´・ω・`)

連休よ早くこいこい!(ノシ・ω・)ノシ




それでは♪
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。