お芝居を観てきました!

ニコ生で共演して公私共に仲良くしてもらっている、
山内菜緒ちゃんの舞台を観にいってきました〜!

菜緒ちゃんの女優としての顔をみるのは初めてだったので、ビックリ&感動しちゃいましたね。

落語×サスペンスという内容で、落語を良く知らない私でも分かりやすく十分楽しめました。

マルチな菜緒ちゃんからは良い刺激と経験をいただいでおります(*´з`)ありがとー!!




そして会場に着くと良く知る顔がちらほら!
ということで記念撮影っ!!

左下から 相馬るいちゃん、主役の山内菜緒ちゃんにサワミオリちゃん。
そして左上から伊藤真一さんに私。

よーーーっくよぉーーーーーーーっく見るとポッカ吉田さんも写っているとかいないとか( *´艸`)




舞台というライブな空間での非日常に時間を楽しむことが出来て良い一日でした! たまにはいいですね☆



(注:やっぱり写真を途中に挿入出来ませんでした・・・。全く問題解決してないままですみません。途中に挿入できないと複数貼りたい場合見にくくなっちゃうので1枚のみですhttp://beamie.jp/skin/default/img/emoji/i/i211.gif←因みに絵文字もこの様な表記になってしまうのです( ;∀;)ヒィィーーーー)

コメント


>はるきちさん  正解です( *´艸`)  是非、ナオちゃんのお芝居見にいってあげてください♪ 違った一面に惚れ直すこと請け合いです!


>ひゅるりらさん   そうです!心霊写真並み?狙ったのかな^^;



>かわせさん  覚えてますよー。そして話かけてくれれば良かったのに〜。
菜緒ちゃんのアドリブに私もびっくりしました(*´▽`*)へへへ



>絵里子命さん   ありがとうございます! ボチボチがんばります!


>よばさん  ようこそ(*´ω`*) こちらでもよろしくお願いします!

絵里子 2013年05月05日

お疲れ様です。これからはこちらを楽しみにしていますほっとした顔

よば 2013年05月05日

早速 こちらの方に引っ越して参りました。
改めて よろしくお願いいたします(*^^*)

絵里子 命 2013年05月01日

私も千秋楽に行ってましたよw
ナオちゃんのアドリブ面白かったですね!
絵里ちゃんキャバ嬢だったんだw笑

どこかでちゃんとご挨拶したいと思ってるんですけど・・・
なかなか機会がw笑

あ、わたくし、
ナオちゃん慶くんの三重実戦の時の
お隣さんですw

それではまた(^O^)/

かわせ 2013年05月01日

こんにちは

ポッカ吉田さん、まさかの腕だけ・・・かなww

写真、複数貼れるようになるといいですねー!

がんばってくださいw

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年04月30日

こんばんは♪

ナオちゃんの芝居行ってたんだね(o^^o)
今回は観に行けなかったけど、
次回あれば行こうと思ってる(^_-)-☆

絵里ちゃんの後ろで上腕っぽいのが写ってるけど、
それがPOKKAさんかなぁ?ww

はるきち 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!