夜トレ!

先日の夜トレの写真☆

先週も聞いてくださった方々、
ありがとうございました(*^^*)

先行配信で発表した通り5月から
えみりちゃんと私はリアルトレードをすることになりました☆

話を聞いて学んできた一年間、
これからはリアルトレードで実践を通して成長していけるように
えみりちゃんと一緒に頑張りますね(*^^*)!

高野さんを始めとする夜トレファミリー、
そしてリスナーの皆さんからも色んなアドバイスを頂いていけたらと思うので

これからも宜しくお願いします\(^^)/


そして来る5月10日には、イベント決定!

夜トレ公開生放送!

テーマはナイトホスピタル→患者はえみりちゃんと私です!

リアルトレードを始める二人に
皆さんからの力をわけてくださいっ(*^^*)!

来場者限定の高野さん特別ミニセミナーもありますよっ♪

ご応募は
番組公式ホームページからっ☆
http://www.radionikkei.jp/yorutore/

夜トレファミリー一同、お待ちしてます\(^^)/!

コメント

リアルトレード。

何だか難しそう。(+o+)

何でも挑戦&経験は人生のお宝ですので

頑張ってくださいね!

も。 2013年04月29日

やっぱ百聞は一見に如かずですねひらめき

実践あるのみですな指でOK

オカダ 2013年04月29日

ついに実践編ですか?良い結果になる事を応援してます!イベントあるんですね。行ける人が羨ましい!(つД`)ノ

おまつ 2013年04月29日

成実さんあっかんべー

Good Morningあっかんべー 「リアルトレードで実践を通して成長」とは、実環境で理論を検証しながら実績が残せるとエエですね指でOKあっかんべー

成実さんあっかんべーなら皆さんの力をバックアップをもらいながら、上手に運用しはるんとちゃうかなあっかんべー

5月10日ですが、予定が調整出来たら行ってみたいなあっかんべー

ラジオを聴きながら僕の専攻の経済学の復習していますあっかんべー

今日も天気がエエけどもロケにはイイかもしれへんね指でOKあっかんべー

楽しく御過ごしくださいませ、お仕事頑張ってくださいねあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎