テニスの王子様☆

こんばんはーラブレター






今日は友達が出てる、

ミュージカル『テニスの王子様』を見に行ってきましたグッド(上向き矢印)



10周年記念コンサートだったから、歌とダンスがほとんどだったんだけど

コメディーも入ってて面白かったグッド(上向き矢印)


みんな、すごく一生懸命で力強くて・・・

青春ほっとした顔って感じだったよ~グッド(上向き矢印)


そして

明日は昼間、友達の文化祭に行って、

夜はダンスレッスン行ってきまーす学校



明日、文化祭レポ、したいと思いま~すクローバー


楽しみハート




ではーーーーさくらんぼ



see youぴかぴか(新しい)










☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



ペンギンフォークマンさん
そんなに食べてる時幸せそうですか?!ww
まぁ、おいしいですけどー(笑)


ペンギン隼人さん
あのハンバーガーは、ポテトもさくさくで
とてもおいしいですグッド(上向き矢印)るんるん


ペンギンニャットゥーゾさん
GWなんてあっという間に終わっちゃいますよー(笑)


ペンギンモカさん
ミュージカルは楽しかったですー♪


ペンギンオムHIDE・Zさん
同じのを3回も見たんですか?!
すごいですねー(笑)
今日は、友達が出てる、テニスの王子様を見に行きました♪


ペンギンカイジさん
駅まで行く途中、花でいっぱいです♪


ペンギンまるみるさん
買った洋服は写真には載ってませんよーww
ハンバーガー、おいしいですよねグッド(上向き矢印)

今日のミュージカルは、とっても面白くて
たくさん笑いました(笑)

コメント

(^_^)vミミちゃん♪テニスの王子様ミュージカル歌に踊りに参考になる部分有ったかな?友達の文化祭メッチャ気になりますぅ~出し物なんだろな♪
夜はダンスレッスンー(長音記号2)走る人るんるん(^.^)頑張れたかな♪
帰りは、ファミレスたっぷり旨か料理スポーツレストランパクついたでしょるんるん

BENI 「さつきあめ」カラオケ

カイジ 2013年04月29日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、買ったのは、昨日着ていたものではなかった
のですね。芽
私は、買ったら、すぐ着る派なものですから、一緒
かなぁ、と思っていました。。。クローバー

そして、みなみさんも、将来は、お芝居やミュージ
カルをするのでしょうか???
どんな将来像を考えているのか、今度、ぜひ教えてね。☆

まるみる 2013年04月29日

ダンスレッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年04月29日

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


ミュージカルはいかがですか?


みなみさんも挑戦するのですか?


頑張って下さいm(_ _)m


体調悪い隼人です

隼人 2013年04月29日

イケメンだらけの
ミュージカル・テニスの王子様
だったんですね♪

今日のダンスレッスンに気合いが入りそう!?ウィンク

美人に美男のお友達…。
類は友を呼ぶ!!
ですなウィンク

お返事有り難うございます。

一回は近くで役者さんの表情や迫力を。
もう一回は遠くで作品全体を。
面白かったらもう一回。

または真ん中左右の席で3回。

ってな具合で同じ舞台でも見方によって全然変わって来ます指でOK
で、ABキャストで面白い作品だと、もう嬉しい悲鳴ですうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年04月29日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


お友達がテニミュに出演ふらふら

結構~あせあせ(飛び散る汗)


人気がありるミュージカルなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)テニス


マンガも当時、スンゴイ人気だったんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)テニス

ひろゆき♪ 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン