札幌コレクション。

昨日は札幌コレクション♪










体調が絶不調で、最悪だったけど…涙
お客さんの顔とか声援とか
本当真近で感じられて、
ステージにいる時は辛いのとか
吹っ飛んでました♪(´ε` )










だけど衣装の写メは全然撮れなかった…
ゴメンに(´・_・`)










数少ないけどオフショット☆

控室が一緒で仲良くなった
布川桃花ちゃんと( ´ ▽ ` )

(あ、ちょっと写ってる青いワンピースは3着目の衣装です!写ってた!ホッ…笑)





あと、しゅーちゃんとも久々の再会( ´ ▽ ` )










はぅ〜。
みんななんた可愛いんや!笑










ちなみに1枚目の自撮りは
彩芽ちゃんの相棒くん?ちゃん?と♪

(昨日はメイクが濃ゆかったの〜)











あ、今日空港で声かけて下さった方、
ありがとうございました(*^^*)
あんな姿だったので…
しどろもどろになってしまって
すみませんでした。。笑















よし、頑張ろう。

コメント

いまドキで観れることが分かった時は、とても嬉しかったです。
美脚美人で、いまドキがホントとても楽しみです。
元気になって下さい。

パイン 2013年04月30日

前のブログみました♪
ゆきちゃんは、白ってイメージがあります(o^^o)あと元気なビタミンカラーとか!
体調大丈夫ですか?
無理はからだに毒です(/_;)ゆーっくり休んで、また元気なゆきちゃんがみたいです♪
おやすみなさい(^^)

ちゅり。 2013年04月29日



ゆきちゃんるんるんるんるん


体調悪いて書いてましたが?


大丈夫ですかがまん顔がまん顔


ゆきちゃん無理しないでくださいね


体調悪いなか、お疲れさまでした


はやく良くなってくださいね

おれおれ 2013年04月29日

ゆっぴあっかんべー

大丈夫?冷や汗2あんまり無理したらあかんよ冷や汗2

ゆっぴあっかんべーは偉いね冷や汗プロやね冷や汗
体調悪くてもフアンの対応や仕事はきっちりこなすんやね指でOK冷や汗

ゆっぴあっかんべーの濃い目のメイクは、お色気増量なんやけど、爽やかさがあるので、
僕は好きやなあっかんべー

白とか青とかはっきりした色の洋服を着はるとお顔がきりりと引き立つんとちゃうかなあっかんべー青の衣装のゆっぴあっかんべーとドライブしたいね(笑)あっかんべー

体調なおしてくださいねあっかんべー御身ご自愛くださいませあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月29日

心配ですexclamation&question今風邪はやってるみたい、、、たらーっ(汗)
はやく治るといいですね桜
札幌、、、exclamation×2青森の上を飛行機で通ったんですかハートたち(複数ハート)?
札幌コレクションおつかれさまですぴかぴか(新しい)
今、部活行く途中で歩いてますうれしい顔
今日もがんばりましょー♪

ちゅり。 2013年04月29日

体調悪いって風邪とか?
休養もとってくださいねひらめき
応援してますウィンク

じゅんこ 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。