イベント( ´ ▽ ` )ノ

 
 
今日、大宮アルシェに行きましたー
 
ふうかちゃんのイベント見に行ったよ!
 
友花ちゃんと行ったの~
 
 
写真たくさん撮ったよー♪( ´▽`)
 
 
イベントは、後ろの方で見てたんだけど、
ふうかちゃんが気付いてくれたんだ
 
ふうかちゃんいわく、
結構最初から気付いてたらしい…!
 
たーくさんファンの子がいたのに
すごいなぁぁ!(^O^)/
 
気付いてもらえて嬉しい
菜友なのでした
 
モデルのふうかちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったなぁ~
 
 
友花ちゃんと、プリ撮ったよー
 
 
プリ撮るのに並んでたら、
友花ちゃんが、平成25年って印字
されている100円玉を持ってたの!
 
 
ぴっかぴかやん
 
これは使ったらあかーん!
 
って事で、お財布にしまってました☆
 
 
後、友花ちゃんの友達に
会ったんだ~\(^o^)/
 
その、お友達もイベント見に来たみたいで!
 
3人でプリクラも撮ったよー
 
楽しかった~!
 
 
 
コメント返し
 
グリさん
だよねーだよねー
やっぱパリパリよねー☆
そんな菜友は、今日もパリパリ
おにぎりを食べました。
 
ふうか〓ちゃん
んーとねー、他愛の無い話だよー。
普通に笑える話とか?
こんな感じかなぁ~
 
めい〓ちゃん
オススメの曲は…
いきものがかりさんの
ありがとうかなぁ~\(^o^)/
カラオケでもよく歌うよー
 
ひろゆきさん
ほかほかのお米に、のりパリパリは
たまりませんねー♪( ´▽`)
私も、お母さんのおにぎり好きです
でも最近は、お弁当、詰めご飯です!
 
いちごさん
私も、1番ツナマヨが好き!
でも、梅とかさっぱりしてるものも
すごーく好き
でも、ツナマヨにはかなわないな!
 
ニャットゥーゾさん
菜友は、ツナマヨと梅が好きです
でも、たまーに、
シンプルに塩にぎりも食べたくなる!
 
グラとしさん
爆弾おにぎり〓〓〓
すぎょい!(笑)
私は、普通がいいですね(笑)
 
はるかちゃん
ツナマヨと梅だよー!
シャケもさっぱりしてていい
最近、さっぱりしてるのが好き
 
オムHIDE・Z.:*゜さん
ツナマヨも梅もほーんとに美味しい!
ツナマヨは、パリパリじゃないと
テンション下がります…(笑)
 
なめこさん
えー!おにぎり食べると
しゃっくり出るの?
面白いね
確かに…明太子も美味しいなぁ…!
GWは友達と約束してるよー!
ハマっているのは、ヨーグルトとか!
好きな芸人さんは…渡辺直美さんとか!
 
あずさ☆ちゃん
菜友は、たくさんファンレターを
もらってるわけじゃないから、
入ってなくても、ちゃんと手紙で
送ってるよー
ふうかちゃんとは、気が合うみたいで、
よく遊んだり、ご飯食べたり…!
 
ゆうちゃん
ゴールデンウィークは
友達と約束してるよー!
行ったら、ブログで報告しまーす
 
花音ちゃん
50m走早い…!
大西さんねー、こないだねー、
測ったらねー、9.3秒だったよー。
 
ひろさん
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しい♪
おにぎり、菜友と一緒だねー☆
 
 
 
 
 
いつも、コメントありがとう!
 
 
 
では、またねー

コメント

なゆちゃん可愛い♡

気付いてもらえてよかったね!

いちご 2013年05月01日

ふうかちゃんイベントしてるんだねぴかぴか(新しい)

スゴいですね。うらやましいです。\(^^)/

今度イベントがあったら教えてくださいナ指でOK

写真&プリもたぁくさん(-.-)ノ⌒-~

カワイイですねグッド(上向き矢印)

プリって目が大きくなってスゴイですよね(゜ロ゜;

前に撮ったら『びっくりびっくり』って感じでした…

平成25年の100円玉なんてレアですね[i:84

それは大事にとっておかないとですね(^^)v

《質問コーナー》
好きなキャラクターは何ですか?

好きな洋服のメーカーって何ですか?

前回も答えてくれてありがとうございます

なめこ 2013年04月29日

イベント行ったんだ!
うちも行って、菜友ちゃんとフウカちゃんとカリンちゃん見たかったなー。
ピッカピカの100円玉っていいね☆
昭和64年のお金持ってたらすごいよー。
うちは持ってないけど・・・。
理由は大人ならだいたい知ってるはず。

あずさ☆ 2013年04月29日

更新まってましたーexclamation×2なるべく毎日更新してほしい目がハートまぁなゆちゃんも忙しいとは思うけどねがまん顔大宮アルシェ行ったんだ~リボンリボンめいも、ニコラ読んで行きたいexclamation&questionとは、思ったんだけどー、さすがに埼玉は遠すぎだから、行けなかったよ泣き顔涙ふうかりんに会えるなんて猫2神ーー王冠ムードプリもちょーかわゆん目がハート口紅塗ったのexclamation&questionむっちゃ、まっかっかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいねー

めい♥ 2013年04月29日



アルシェいったのいいなー(*´ω`)


ぷりかわいーなぁ!

なゆちゃんって遊び行くとき
メイクしてるの(。´・ω・)?

ひろ 2013年04月29日




うちもふうかちゃんのイベント行きたかったー(^-^)v

プリ写りいいねーーーw

友花ちゃんもかわいいハートたち(複数ハート)

グリ 2013年04月29日

イベント行きたかったなーあー泣き顔

もしかしたら、菜友ちゃん達に会えたかもしれないのに…ふらふら

花音は、部活があったの。

楽器はまだ決めてないんだーあせあせ(飛び散る汗)

50mそんなに早くないよーexclamation&question

花音も5年の時は9、3だったよ☆

菜友ちゃんは今、好きな芸能人いる?

花音はノブコブの吉村さんが大好きなんだーハートたち(複数ハート)

あんまり共感してくれる人いないけど冷や汗

では( ̄^ ̄)ゞ

花音 2013年04月29日

こんにちはー!
昨日はほんとお世話になりました(>_<)☆

大宮のイベント楽しかった♪
なゆちゃんとプリクラ撮れて感動だったよー☆!!!
うちゎただ、ともの友達なだけなのにありがとーっ(^o^)/

またなゆちゃんに会ったらおしゃべりしたいな♪
楽しかったねー(*^^*)

かぇで 2013年04月29日

昨日コメントできなくてごめんね!

うちも大宮アルシェ行ったよ!菜友ちゃんもいたんだ~。
うち2~3列目にいたからわかんなかったがまん顔

抽選当たった?うち当たらなかったよぅ。

ピンクのギンガムチェックのシャツ着てて、Gジャン上に羽織ってレピピの
デニムチュチュのスカートはいてて、ポニーテール結ってて
ミルキーカラーのみどりのシュシュつけてて黒のニーハイソックスで、
こんだけいったけどわからないよね。わかるかなぁ?せっかくの会える機会・・・のがした。

また大宮アルシェ行く時連絡してね!

いつでもかけつける!

あんな光ってる100円玉みたことないにゃ!
いいな~!
昨日はついてなかったや。
電車遅れてたし。抽選当たらなかったし。

でもそんなときは、菜友ちゃんのプリ見て元気になろーぅ!

yuina.

ゆいな 2013年04月29日

100円玉ピカピカo(^▽^)ow
すごいね(*゚▽゚*)
菜友ちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもコメント返しありがと( ´ ▽ ` )

お仕事ガンバ\(*⌒0⌒)♪

ゆう 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!