ついにっ!!ひとり○○デビュー!

こんばんは☆

沢山のコメントありがとうございます\(^▽^)/

そして、素敵な桜や季節を感じる写真の数々、載せて下さってありがとうございます♪

都内が葉桜の頃に満開だったり、桜吹雪ではなく本当の吹雪だったり!
ブログを通して、同じ都内でも違う角度や場所、そして色んな土地の桜や季節を感じられて本当にうれしいです~^^

いつか、ブログで全国の桜横断が出来たらいいな~(*^_^*)
皆で楽しめるよね( ̄∇+ ̄)vキラーン


そしてそして・・・(T_T)

ブログの更新がかなり遅くなってしまいました(。>0<。)

ごめんなさいm(__)m


撮影に没頭していました!


随分あいてしまいましたが、前回のブログの答えは!!


じゃじゃん!!!


これです^^↓


終戦特集ドラマ『東京が戦場になった日(仮)』!
http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/150373.html

色々書きたいけど、まだどこまで書いて良いのか・・・どこまで写真を出して良いのか分からないので、

また詳しい事が決まり次第、UPさせて頂きます(^O^)/



近県で泊まりこみ撮影をしていたのですが、その時!

ついに1人焼肉デビューーーーしちゃいました(*^^)v
(阿部寛さん主演の『結婚できない男』というドラマでひとり焼肉をみた時からやってみたかった~♪)



感想としては・・・最高~~~~((o(>▽<)o))

自分のペースで焼けて、自分の焼き加減で食べれて、自分の好みのものだけを選べる~♪

ワイワイ焼肉もいいけど、1人焼肉もかなり良い~~~~☆

そして、ひとりご飯って食べる以外にする事なくて
つい携帯とかいじりながらのご飯になってしまって。。。

でもでもっ!ひとり焼肉ならっ!!

『美味しい瞬間をのがさないで~!』とばかりに
ひっくり返されるタイミングを待っているお肉くんを見ながらビールを飲んでいると…

自然と顔がほころんでくるぅ~( ´艸`)ムププ

ん?僕暗い??

でもこれ癖になりそうw
(あ~、夢中になりすぎて食べてるところの写真撮り忘れた~~~)


お仕事の方もお休みの方も笑顔いっぱいのGWをお過ごし下さい(*´▽`*)ノ゛


JIN

コメント

JINさ~ん ビールに焼肉いいなぁ~
私はビールが少ししか飲めないので只今たくさん飲める特訓中なの。。。
炭酸なのでお腹がすぐいっぱいになっちゃうのでゆっくり楽しみながら飲んでま~す。

JINさん今仕事がお忙しいのでお友達とワイワイと食事するのが出来ずおあずけなんですね。
今の撮影が終わってからですね。
それまで撮影頑張って!!
でも一人焼肉満喫のようで良かった!
夢中になり写真を撮り忘れたところ可愛い~。
JINさん拝見できず残念です。

Lily 2013年05月03日

こんにちは!
本日も素敵なブログありがとうございます★
囚人か僧侶か軍隊?といろいろ推理してたんですが
第二次世界大戦のドラマになるんですね…!
楽しみにしてますし、絶対見る&録画させていただきます。

焼き肉おいしいですよね。フラッと食べたくなるけど
一人はなあ、とためらってしまいます。東京とかだと気軽に
おひとり様でも入れる店があるのかなあ。

撮影大変だと思いますが、お体にお気をつけてがんばってください。

文月 2013年05月03日

JINさんはじめまして!

ひとり焼肉はひとり○○シリーズの中でも最後の登竜門に近いレベルじゃないでしょうか!
顔がほころんでるJINさんを妄想して、こちらは「ひとりニヤニヤ」しちゃいました。
これからの季節、キンキンのビールと焼肉がますますマッチしますね!
(ゴクッ!)
私はまだ、ひとり吉○家止まりですので、いずれチャレンジしたいです。

これからもブログ更新楽しみにしております!

真奈 2013年04月30日

軍人さんの役…と書きましたが、
ドラマの告知ページを改めて読んでみて、
当時の消防士さんの役をされるのかな、と
思い直しました(^_^)
ちょっと前に消防博物館へ行っておられましたよね。
謎解きのようです♪
ドラマ、楽しみです~(*^▽^*)

mako 2013年04月29日

お仕事お疲れ様ですヽ(^。^)ノ撮影だったんですね~(〃ω〃)
また、違うJINさんが、拝見出来る~(*^^*)楽しみです。
また、色々、ブログにアップして下さい(^^)v待ってます。yuka

yuka 2013年04月29日

JINさん、ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)

お仕事に没頭されてたんですね( ・∇・)。
断髪式のブログを見て予想した中の1つ、
軍人さん役が正解だったって事でしょうか(^_^)
ドラマでJINさんを拝見するの、今から楽しみですo(^o^)o

1人焼肉の写真、とっても美味しそうなお肉ですね(^ー^)
確かに会話に夢中になってるうちに
お肉が炭になってしまうことありますね(T_T)。
1人焼肉だとベストなタイミングでビールと一緒
に口に運べるから最高ですね( ☆∀☆)憧れます~!!
でもやっぱり女子にはハードル高いかも…です(^_^;)

今日の京都は爽やか風が吹いています♪
良い季節になりましたね。
JINさんがお仕事もプライベートも楽しく過ごされてますように☆ミ

大好きなJINさんの写真付きブログも待ってます(^ー^)

mako 2013年04月29日

お久しぶりです。このところ、ブログが更新されなかったので、心配していました。が、撮影だったんですね。
先日は秩父の羊山公園の芝桜を見に行ってきました。とてもきれいでしたよ。
JINさんも時間を見つけていかれるといいですよ。
終戦特集ドラマ期待しています。ぜひ見ます。頑張ってください。

山ちゃん 2013年04月29日

お肉を前にニヤニヤしてるJINさんを想像しちゃいました^ ^

友人は、帰国したばかりらしいCAのお姉さんが
制服のまま1人焼肉してるのを見たことがあるそうです。

ドラマ、楽しみにしています!

mayu 2013年04月29日

JINさんブログupありがとうございます♪
ドラマの役作りのための断髪式だったのですね。
余談ですがあれから私も髪の毛をかなり切りました。
ひとり焼き肉、美味しそうですね♪食べるのに夢中で
写真を撮り忘れてしまったJINさん・・・お茶目です♪
私もひとりご飯しますが焼き肉は、女の子には
なかなか敷居が高いかも・・・です(;^_^A

しおり 2013年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・