2年前と☆


卒業式の時の写真が仕上がりましたー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

前にもブログに載せたんですが、白と黄緑の袴にしたよんっ٩꒰。•◡•。꒱۶

2年前の成人式の時の写真がこっち☆


こうやって見ると、成人式の時の方が幼いーΣ(゚∀゚」)」
2年で顔つきもかわるんですねー‼


そしてそしてっ
今日はこの写真を持って、おじいちゃん、おばあちゃんのお家に来ました(人・ꈊ・)♡

車で1時間ぐらいなんですが、私の運転で行ったよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

教習所では高速はシュミレーターだったので、本日高速道路デビュー!笑

あー!緊張したっΣ(´*∀*`)‼

でも楽しかったな♡♡
だんだんと運転にも慣れてきたけど、安全第一で油断せず頑張ります(ノ;・ω・)ノ

ではではっ
また更新します٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
すごく気持ちが良かったです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は後ろに乗ってるだけでした。笑
でも、最近もお家周辺は運転してます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
晴れている日の海は最高ですよねー(◍›◡ु‹◍)☆
本当、夏が恋しいー♡!今年も色々なところへ出かけたいなっ٩(๑ơలơ)۶♡
もちろん、覚えてますよー꒰✩''ω`ૢ✩꒱久しぶりのコメントありがとうございます♡(>◡<)♡
お仕事お疲れ様です(>_<)!GWの舞台といえばっ♡!
劇場でお会いするかもですねー♪( ´▽`)笑

コメント

初めてお会いしたのがキリッと美人な美優さんだったから、

2年前はまだあどけなさ、甘酸っぱい少女な感じが残ってる感じですね!?

ブログ開始当初のお写真を拝見したら、

キャピキャピ感が伝わって来ましたよ(笑)

今でも見せないだけで変わらないのかな??

自分には凄く落ちついた、出来る女なイメージだから新鮮でした。

もし差し支えなければJK、JC時代の美優さんも拝見したいですね^^

どんな美少女だったか、また進化の過程を是非見てみたいです指でOK

え!!NG!?冷や汗

追伸
ある意味、舞台(カモ笑)ですねぇ〜。。あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月29日

2年前も可愛かったですが、今は、艶やかさも加わり、
更に素適度、パワーアップですね。(笑)

また、お祖父さん、お祖母さんは、とっても喜んで
くれたのではないかと思います。クローバー
何よりのプレゼントだよね。プレゼント

そして、これからも安全運転でね。(笑)

まるみる 2013年04月28日

わんばんこ♪

お見合い写真かと思った(笑)

mamorukun 2013年04月28日

こうして節目ごとの自分の姿を収めるのはステキですね。


写真を見る度に、あの頃の自分は物事をあんな風に考えてたなあとか、
こんなことにガンバっていたなあ
と思い出せたりしますからね。

一つ一つが歩んできた成長の軌跡だと思います。

コビー 2013年04月28日

美優ちゃん綺麗だね。

2年前と顔が変わってるのは、いい事だよ。

それだけいろいろな事を経験して大人の女性になっていってるんだね。

ユーゴビッチ 2013年04月28日

袴姿は、おしとやかで、やまとなでしこだね化粧

ニャットゥーゾ 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪