いとうまゆさんのステージ♪

GWがスタートしました
私も思いっきり楽しみたい!と思いますヽ(^○^)ノ


今日は、いとうまゆさんのステージのMCをやらせて頂きました
まゆお姉さんといえば、NHK「おかあさんといっしょ」の4代目ダンスのお姉さん☆

GWのせいか沢山の親子連れが見に来てくれて、すんごい人!人!!
子供も楽しく歌って踊れるステージだから大人も自然に笑顔になってしまう(^∇^)
私も知っている歌が沢山あって一緒に手遊び

あ~~!!娘を連れてくれば良かった(T^T)!!

と思いっきり後悔しました(泣)
30分近いステージを笑顔を絶やさず歌って踊っている まゆお姉さんのパワフルさにも感動しました(^^)

写真は終演後に
お疲れだと思うのに快く一緒に撮って頂きました(*^▽^*)
マネージャーさんも優しくして、私も楽しくお仕事させて頂きました♪


同じイオンモールの別の広場では、ふなっしーがイベントをやっていました
こちらも、すんごい人!!
人気者は違いますね~(*^O^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

授業
発熱
ママ友
七夕