初…




月に一度。


ラジオをやらせて頂きます。




記念すべき第一回目は、



5月4 日!





レインボータウンFM(木場スタジオ)


16:00~17:00(公開生放送)


『EMOTIONAL BEAT』






パソコンやスマートフォンから

『Ustream』でも聞く事ができます。










と言うか、


見られますッ!!




ラジオなのにカメラがあり、

生放送で配信されます。




日本全国、なんなら世界中で見れちゃいます!!






凄いね~(*≧∀≦*)


ラジオって進化してるぅ…







そこで、


皆さんからのメール、お待ちしてます!



FAX:03-5634-0792
Eメール:info@792fm.Com




生放送なのでオンエア中に受け付けもしてます。




…が、


直ぐに読めるか?

解りません(笑)



なにぶん若葉マーク付のパーソナリティーなもので。






なので、


私のブログを御覧いただいている方々には


事前に募集したいと思ってます。



上記の連絡先か、私のブログにコメント下さい。



オンエア前に頂いたモノは全て目を通します。



初めての挑戦。



皆さんのお力を貸して下さい。




一時間、私が一人で頑張るラジオ。



構成も一からやってます。




毎回、テーマを決めてそれを話すコーナーをやります。




そのテーマについて


皆さんの意見。

皆さんの経験。

皆さんの提案。


etc…



宜しくお願いします。





一回目のテーマは、



・・・・




考え中。

(^^;)))




何が一番話しやすいか…?


絞ってます!!



決めたらお知らせさせて下さい。






頑張ります(^-^)/

コメント

Wow!that's awesome ! 弘美お嬢様♪

初の冠番組ラジオパーソナリティー!
ご就任!おめでとうごぜいやす~♪♪♪

『 EMOTIONAL BEAT 』1時間番組!EXILEさんがテーマ曲?!
サブタイトル!「弘美のお転婆ラジオ」笑
チャレンジャーヒロちゃん♪
めっちゃ遣り甲斐MAXなお仕事やん。

コンセプトは、弘美による弘美のための弘美のラジオ!
やから、北川弘美の公私まるごと幅広くお披露目できる
機会を頂いたんやから、弘美ブログで話しかける歩幅で
しゃべり倒してほしいで。笑

真面目やから、番組の段取り優先やろうけど、初めから
上手に話そうとか夢にも想うてないやろな。笑
噛み倒したり、黙り込んだり、大笑いしたり、全て
弘美ラジオの味として包み隠さず電波に載せて下さいな。笑

後で反省会でツッコまれた方が、次回の放送に繋がるから
内容が吟味出来るかもしれへんで。反響を気にするのは
ベテランさんになってからや。笑

して!初回のテーマはお決まりでしょうか?
いっそ!「初」尽くしの内容で進行するんもエエんやない?!笑
うちのお嬢様の自己紹介をしつつ、初出演作品、初デート!
趣味や習い事との初めての出会いやとかを絡めてみたり。笑
落ち込んだ時に元気になれる曲とか?音楽も取り入れてほしいな。笑

趣味が多いんやから、話題は事欠かないやろう。笑
NY留学の想い出話やそこで見つけた夢のお話は、MUSTやない。
NYのパパママ!AIKOちゃんにも届けられるかもしれへんで。笑

弘美お嬢様♪取り留めのない事を言うて堪忍やで。笑
キッチリせんとイカンと想うてるお方やから心配やねん。
初めてのお使いの子を出す気分や。笑

GW真っ只中やから、俺は聴けへんかもしれへんけど
録画できるんか、放送環境をチェックしてみるさかい。

いつもの様に楽しく元気に緊張しながら、おしゃべりして下さいね~♪♪♪

勘★助 2013年04月29日

こんにちは!ラジオのパーソナリティーに挑戦ですね!これは、楽しみです。1時間の番組を一人頑張る内容も遣り甲斐がありますね。楽しく進行できる気がします。例えば、最近、お料理にハマッてるので、弘美ちゃんの料理コーナー!得意料理や家庭の味、ドラマの美味しいお弁当、食に関しては、共通の話題としても馴染みやすい気がします。今までのブログ内容を見返して弘美ちゃんの印象に残る話題を取り上げてみるのも良いかもしれませんね。初めてのおしゃべりですから、緊張して上手くいかない事もありますが、それも受け入れて楽しく頑張って欲しいです。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年04月29日


新しい挑戦は、ラジオのパーソナリティー!

弘美ちゃんは、滑舌も良いので、おしゃべりも楽しく出来そうですね。

ストリーミングで画像も見れるのは嬉しいです。

公開生放送なら、ファンの声援も聞こえますね。

パワーに代えて、弘美ちゃんのラジオの世界をつくり出して欲しいです。

弘美ちゃんの新しい世界観を繰り広げて下さい。

テーマが決まったらお知らせ下さい。

楽しみにしています。

SAKAI 2013年04月29日

今晩は(^w^)
弘美さん
お初はパーソナリティーラジオ番組やったんですね。
僕からも提案したいと想います。
阪神の話題とかしてください。
リクエスト曲のことだとか、留学に行ったこと、その他にもラジオで色々と伝えてほしいですね(^w^)

関ちゃん 2013年04月29日

弘美さんラジオのパーソナリティかぴかぴか(新しい) 凄いなぴかぴか(新しい) おめでとう[オメデトウ] 仕事中三重でも聴けるかわからないけどたらーっ(汗)テーマによってはファンは協力しますよクローバー 女優業や色々と大変だけど姫いい風向きグッド(上向き矢印)になって来た気がするから頑張って下さいぴかぴか(新しい) いつもファンが着いてるから 正直姫が通販番組‥?と心配してたけどラジオは朗報ぴかぴか(新しい)です 自然体で頑張ってクローバー

2013年04月28日


新しい挑戦は、ラジオDJ!
とても楽しみです。
実家からリクエストしますよ。
NY留学の話をたっぷりと聞かせて下さい。
テーマが決まったら教えて下さいね。

岡 部 2013年04月28日

TO DJ HIROMI 

☆楽しみ!公開放送を見に行きたい。
リエスト曲かけてねネ☆

TOP 2013年04月28日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

新しい挑戦は、ラジオのパーソナリティー音楽

俺の念願が叶いましたよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

超楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺も聞いた事がないので、後で番組チェックしてみますねexclamation&question

あんまり、いろんな事を詰め込まないで、弘美ワールドの1時間を楽しく進行して欲しいです(笑)チューリップ

例えば、GW中なので、渋滞緩和のおすすめドライブミュージックは、欠かせませんよ(笑)車(セダン)

弘美ちゃんの頭の中にある事を配信してくれると楽しみが増えます(笑)桜

オンエアは、実家で聞けると良いんですが、楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバークローバークローバー

 栄 一 2013年04月28日

新しい挑戦は、ラジオ番組のパーソナリティー!しかも、弘美ラジオだね。
楽しみだけど、ネットラジオ?見たことないからチェックしないとね。
初回は、無理かもしれないけど、阪神も含めて野球のコーナーも作って欲しいな。弘美ちゃんの月間予想順位や弘美ちゃんが選ぶ月間MVPとか超マニア向けも考えておいてね。楽しく色んな事を喋っちゃえば良いんじゃないかな。弘美ちゃんは、良識派だから大丈夫だよ。藤浪が今日も勝ったね。
楽しく頑張ろう!

阿倍野虎 2013年04月28日

弘美ちゃん、初の一人っきりのパーソナリティー♪♪
おめでとうございますッ♪♪

早速、レインボータウンFMをサイマルラジオで聴いてみましたが、
OKでしたし、UstreamもOKでしたよ♪♪
便利になりましたね♪♪

生で一時間って、凄い挑戦ですね~
思いっきり、応援しますッ!!
って、記念の初回放送が・・・
残念ながら聴けそうにありません(≧≦)

弘美ちゃん、初めてのチャレンジで大変でしょうが頑張って下さいね。

リンク先貼っておきますね。
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

co2 2013年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!